61808435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルゼルの情報日記

ルゼルの情報日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ruzeru125

ruzeru125

Favorite Blog

ゴミ箱のために シス… New! 岩手のFP事務所さん

アルファパーチェス(… New! 征野三朗さん

TV Program(Iron che… New! ken_wettonさん

ヤフーオークション… cnz27hrioさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

Freepage List

March 31, 2017
XML


☆人気アイドルグループ・乃木坂46の3期生が30日、都内で行われた日本テレビ『NOGIBINGO!8』(10日スタート、毎週火曜 前1:29)の初回収録を行い、バラエティーに本格挑戦した。

昨年9月に加入したばかりのフレッシュなメンバーたちは、MCのイジリー岡田のフォローを受けながら、収録後の囲み取材にも初々しく応じた。

 報道陣にハキハキとあいさつしたメンバーたちだが、収録の感想を聞かれた大園桃子は言葉に詰まり、しばし沈黙。
すかさずイジリーが「こんな感じなんです。まだ3期生はバラエティーに慣れてなくて受け答えに時差がある」と助け舟を出すと、大園は「難しかったです」と照れ笑いを浮かべた。

 番組収録では、相手が新人だろうとイジリーは容赦なし。
初回収録のMVPを聞かれたイジリーは、向井葉月の名前を挙げ「僕が放送コードギリギリの姿で登場した時に、逃げたり泣いたりするメンバーもいるなか、ジッと僕の目を見ていた。リアクションもよかった」と絶賛し、今後の活躍も期待した。

 そんな向井が「虫やゲテモノは食べたくない…」と弱点を告白すると、佐藤楓は「そんなこと言ったら食べることになるよ」と“お約束”を心配する一幕も。

メンバーの中には「自己紹介をしただけなのにクリームまみれになりました…」と明かし「心身ともに疲労困憊(こんぱい)です…」と早くもバラエティーの洗礼を浴びた様子だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2017 06:36:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.