61790490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルゼルの情報日記

ルゼルの情報日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ruzeru125

ruzeru125

Favorite Blog

キッチンシンク廻り… New! 岩手のFP事務所さん

ブリッジインターナ… New! 征野三朗さん

ジャンルを超えたト… New! ken_wettonさん

ヤフーオークション… cnz27hrioさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

Freepage List

July 16, 2018
XML




☆7月15日に放送された「乃木坂工事中」(テレビ東京)で、先日グループからの卒業を発表した1期生・斎藤ちはると2期生・相楽伊織の卒業のあいさつが行われた。

司会の設楽統(バナナマン)から思い出を聞かれた斎藤は「中3組のロケとか、軍団の対決だったりとか、チューリップの、が楽しかったなと思います」と回答。

設楽は「斎藤家の歌が印象的」と斎藤との思い出を語り、斎藤が一節歌うと、日村勇紀(バナナマン)が「よみがえるね、あの頃がね」と当時を懐かしんだ。

また相良の印象として設楽は「カメラやってるって言ってさ、スッゲーおっかねぇ崖んとこで写真撮ってんの」と言い、日村も「あった。『どうやったんだこれ?』ってやつ」と言うと、相良は「オーストラリア行った時の」と振り返った。

最後に、斎藤は「『乃木坂ってどこ』から『乃木中』まで約7年間、本当にお世話になりました」と言い、「バナ…バナナ…バナナマンさんにも…」とかむと、設楽が「ちゃんと言っといて。なぜそこでかむ」と言い、日村も「なぜ7年も(一緒に)いてかむ」とツッコんだ。

斎藤は言い直し「バナナマンさんにも会えて、うれしかったです。本当に7年間ありがとうございました」と感謝の言葉を述べた。

一方、相楽は「私の初登場が、10枚目の選抜発表の時だったんです。その時に初めて(バナナマンに)お会いして、それからずっと収録の時とかは、バナナマンさんがすごい面白いから、本当に収録も楽しみだったし、すごく良い思い出になってます。

見てくれた皆さん、本当に4年間ありがとうございました。これからも頑張るので、応援よろしくお願いします」と卒業メッセージを送り、二人に花束が贈呈され番組を締めくくった。


■二人の卒業メッセージは、番組の最後に登場!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2018 08:40:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[AKB48グループ・坂道シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.