61794618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルゼルの情報日記

ルゼルの情報日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ruzeru125

ruzeru125

Favorite Blog

TV Program(Iron che… New! ken_wettonさん

キッチンシンク廻り… New! 岩手のFP事務所さん

ブリッジインターナ… New! 征野三朗さん

ヤフーオークション… cnz27hrioさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

Freepage List

June 19, 2019
XML




☆乃木坂46 4期生の美形メンバー;早川聖来(19)が、最近注目されるようになった。

大阪出身ながら、清楚で大人しそうな美形メンバーの印象があったが、身長164cmで長年クラシックバレエを習っていたということで姿勢が良くファンの目にも留まるようになってきた。

■乃木坂46*4期生・早川聖来・公式ブログより抜粋!

「幸せの形」 早川聖来

あとな、またお花を頂きました!いつもありがとうございます!

すごく青のお花が綺麗でいつも癒されます。本当にありがとう〜

お花といえば、握手会で好きなお花はなあに?って聞かれたんですけど、芍薬が好きかなー?お母さんがお花のお稽古で使ったのをいつも飾ってくれてたんですけど、他にも牡丹とか小手鞠とかトルコキキョウとかも好きでした〜でも和室向きかな?

小さい時はチューリップ!!とか言ってたんですけどね〜(*´꒳`*)

元気がない時や疲れた時には握手会がしたくなっちゃうんです。
応援するねって目の前で言って貰えると元気が出るんやで〜

(♡)

あと、そんな応援してくださる方に少しでも楽しんでいってもらいたくて入り口にぴたっとしました。

 もっと来てくださる方に楽しんでもらえるように工夫していけたらいいなって思ってるんです(*'▽'*)

アドバイスあったら教えてください!!!
まってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

あと帰りに駅で牛タン弁当を買いました!!
すっごい美味しかったけどそれよりも紐を引っ張ったらお弁当箱があったまるシステムにびっくりして感激でした。

今度はずんだ餅たべてみたいなぁ!!小学校の給食で出てきた時すごく美味しくて好きでした(*´꒳`*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2019 06:28:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[AKB48グループ・坂道シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.