61442144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルゼルの情報日記

ルゼルの情報日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ruzeru125

ruzeru125

Favorite Blog

手取り32万の内 16万… New! 岩手のFP事務所さん

INPEX(1605)---IF… New! 征野三朗さん

Asia "Alpha" Demos New! ken_wettonさん

ヤフーオークション… cnz27hrioさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

Freepage List

July 17, 2019
XML




☆日向坂46 2枚目のニューシングル『ドレミソラシド』の初日売上が、
360785枚に上ったと先ほどオリコンから発表された。

デビューシングル『キュン』の35.9枚を僅かながら上回る大健闘を見せた。
前回のデビューシングルはご祝儀票もあったため、今回は多少減少するものと思っていたがほぼ同水準と本当に大健闘したと思って良い。

筆者は正直なところ表題曲『ドレミソラシド』は今一つの出来で、むしろ『キツネ』の方がシングル表題曲向きではないかと今でも思っている。




『ドレミソラシド』日向坂46

■Lyrics;秋元康
■Music;野村陽一郎
■Arrangement;野村陽一郎

Oh Oh Oh…
ドレミ ドレミ ドレミ
レミ ドレミ ドレミ
ドレミ ドレミ ドレミソラシド

ドレミ ドレミ ドレミ
ソラ ドレミ ドレミ
ドレミ ドレミソラシド

気づかなかった 胸に刺さってた
いつの間に ドレミの矢に射抜かれたんだ
友達だって 油断してた
なぜだろう 今までと違う感情だった
Oh Oh Oh…

横断歩道 渡ってる時
君からドレミが聴こえて来たんだ
日常はいつも昨日と同じで
ドラマティックなことなんて起きないのに…

ある日 偶然 もしかしたら自分は恋をしてるって知って
僕は急にどういう態度で君に接すればいいのかな

ドレミ ドレミ ドレ
こんな好きになると思っていなかった
夢中になるなんて生まれて初めてさ

一日中 うわの空
君を想うと何だか切なくなる

こんな好きになると思っていなかった
一生分の”好き”を使い果たしそうだ
口に出せない言葉 飲み込んだまま
ドレミが止まらない
経験不足の恋さ

ドレミ ドレミ ドレミ
レミ ドレミ ドレミ
ドレミ ドレミ ドレミソラシド
ドレミ ドレミ ドレミ
ソラ ドレミ ドレミ
ドレミ ドレミソラシド

風が過ぎるように 一瞬だった
いきなり ドレミにやられてしまった
慣れてない僕はどうすればいいのか
ぎこちなく君を見て微笑んでいた

まさか 一番 ありえないと思ってた君に恋するなんて
僕がちょっと恥ずかしくなってぶっきらぼうな態度とっちゃいそう

ドレミ ドレミ ソラ
だってそんなことは想像できなくて
出会ったばかりの僕たちに戻るのか?
知らないうちにこっそり
催眠術をかけられたみたいさ

だってそんなことは想像できなくて
だから人生はきっと面白いんだ
うまくいくかどうかは わからないけど
ドレミを楽しもう
片想いは無意識さ

君と出会うまで 何かがいつも足りなかった
何となく 違うなとピンと来なかったんだ(フィーリング)
それは理屈じゃなくて(スキップしてる)本能なんだ
ドレミの”ファ”

もっと好きになって 何が変わるんだ?
昔の二人には戻れないと思う
恋はいつも突然
ドレミの”ファ”をすっ飛ばして来るんだ

ドレミ ドレミ ドレ
こんな好きになると思っていなかった
夢中になるなんて生まれて初めてさ
一日中 うわの空
君を想うと何だか切なくなる

こんな好きになると思っていなかった
一生分の”好き”を使い果たしそうだ
口に出せない言葉
飲み込んだまま ドレミが止まらない

目と目 合うだけでこの胸が
ドキドキし始めちゃうよ
経験不足の恋さ

ドレミ ドレミ ドレミ
レミ ドレミ ドレミ
ドレミ ドレミ ドレミソラシド
ドレミ ドレミ ドレミ
ソラ ドレミ ドレミ
ドレミ ドレミソラシ”ファ”がない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2019 06:58:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[AKB48グループ・坂道シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.