61821632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルゼルの情報日記

ルゼルの情報日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ruzeru125

ruzeru125

Favorite Blog

「幸せなゴミ箱」初… New! 岩手のFP事務所さん

GMOFHD(7177)---主力… New! 征野三朗さん

【感動】『なごり雪 … New! ken_wettonさん

ヤフーオークション… cnz27hrioさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

Freepage List

September 20, 2021
XML




☆日向坂46の松田好花(22歳)が、9月20日に放送されたバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演。
8・9月のラヴィット!ファミリー月曜担当として最後の出演となり、号泣した。

番組の最後に、松田は涙を流して「本当にすごくはじめ、決まったときは不安だったんですけど、皆さんがすごく温かくて優しくて毎回すごく生放送が楽しみで、本当にありがとうございました」とコメント。

松田の涙に、共演したタレント・丸山桂里奈もなぜかもらい泣きする中、番組MCの麒麟・川島明は「後半、このちゃん、柴田理恵さんぐらいのペースで泣いてましたよ。優しい子なんだと思いました。次またロケ行きましょう。全然来週も来てくれていい」と優しく声を掛ける。

松田は泣き笑いしながら「皆さん、約2か月間、本当にありがとうございました。これからも『ラヴィット!』たくさん見たいと思います。本当にありがとうございました」と挨拶した。

放送終了後、「ラヴィット!」の公式SNSに登場した松田は涙を流しながら2か月を振り返り、松田のために丸山が描いてくれた絵を見てまた大号泣。

「これからも『ラヴィット!』ファンとしてもまたお邪魔させて頂いたり、ロケなどに参加させて頂ければ嬉しいなと思います」と話し、最後はラヴィット!ポーズで締めくくった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2021 05:14:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[AKB48グループ・坂道シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.