194426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SC57(CBR1000RR)/DC2(インテグラTypeR)

SC57(CBR1000RR)/DC2(インテグラTypeR)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月21日
XML
カテゴリ:モータースポーツ
先日のMotoGP、いろいろありましたね。
帰ってきてからすぐ日記を書くつもりが忙しくて結局水曜日…
既に多くの方がレポートをアップしてるので詳しい事は書きません。

今年の茂木はレース期間中天候に恵まれて、もの凄く暑かったです。
でも朝晩は肌寒くて…
今、微妙に風邪気味です(^^;

125ccは昨年と同じ様な形でレースが終了してしまいましたね。
後半にスパートをかけようとしてたコヤマックスにはとても残念な形となってしまいました。

250ccはついに博一がやってくれました!
スタート直後からレースを美味くコントロール出来てた気がします。
裕紀もあと一歩の所まで追い上げましたが表彰台には届きませんでした…

そしてMotoGP。玉田の今期初表彰台は良かったですが、何と言っても今回の話題はロッシに尽きると思います。
他の方のブログを見てもロッシの事を書いてる方が大多数です。
今回MotoGPはパドックで最終コーナーの内側から見てたんですが、先頭グループが戻ってきたらマルコメとロッシがいない!
3・4コーナーを立ち上がるまでは普通だったから、場所的に考えてS字か90°コーナーのどちらかで絡んだとしか考えられない…
後に90°での接触を知りましたが、ロッシにしては珍しいミスをしたなぁと…
ビアッジが逃げてくのに焦ったのかな?

今週末にはもうマレーシアGPが控えてますが、そこでロッシがタイトルを決めるんでしょうか…

ロッシはパドックでも常に追っかけられてて、プレハブからピットへの移動も大変そうでした。
レース終了後のパドックはライダー達も気さくにサインに応じてくれたり、片付けをしているメカの人達も余裕が出来てニコニコしてたりして、いい意味で緊張感も抜けていい感じです。

今シーズンも残り僅かになりましたが、茂木での表彰台をきっかけに玉ヤンに頑張って欲しいです。

YAMAHA



グランドスタンド裏のYAMAHAブースには歴代の名車がズラリ





HIROSHI



青山兄弟応援席の前でパフォーマンスをする博一





MARUKOME



メランドリとビアッジ 最終コーナー





MAXKAPI



ビアッジとカピロッシ 最終コーナー





TAMADA



玉田 最終コーナー





ROSSHI



ロッシ 最終コーナー





TAMADA-2



表彰台の玉田





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月21日 16時10分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[モータースポーツ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

・・・ライフ yk.dc2さん
Liberty Bell sanna1820さん
けいちんのお部屋 けいちん74さん
釣りおやじどっと混む ターチさん
トンちゃんのラジオ&… とんとんトン吉です!さん

フリーページ

コメント新着

 ビート男@ Re:INDY JAPAN見てきました(04/20) インディーシリーズの方が、Fー1より面白…
 まぁSC57@ Re[1]:みどりフグ(04/27) ターチさん >エサは何でしょうねー? -…
 ターチ@ Re:みどりフグ(04/27) エサは何でしょうねー?
 まぁSC57@ Re[1]:INDY JAPAN見てきました(04/20) ターチさん >あんまりお客さんが居ませ…
 ターチ@ Re:INDY JAPAN見てきました(04/20) あんまりお客さんが居ませんねー?

© Rakuten Group, Inc.
X