203829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新宿に通うサラリーマンが終の棲家を建てる日記

新宿に通うサラリーマンが終の棲家を建てる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

RX-8-RED

RX-8-RED

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

RX-8-RED@ Re[1]:竣工して一年半年後の漆喰壁カルクウォール(12/11) アリスさんへ 外壁の素材も難しいですよね…
RX-8-RED@ Re[1]:住宅を建てる依頼先について今思うこと(11/07) ありすさんへ ブログを放置していたので、…
アリス@ Re:竣工して一年半年後の漆喰壁カルクウォール(12/11) なんどもお邪魔してすみません。 カルクウ…
ありす@ Re:住宅を建てる依頼先について今思うこと(11/07) 過去のブログですが、ウッドデッキの材料…

フリーページ

ニューストピックス

2016.11.30
XML

掃除機については、住む前には、1階はルンバ、階段と2階についてはダイソンを使おうと思っていました。

で、1階は洗面下のスペースにルンバを置いて、コンセントはその奥に付けました。

 

ルンバを使うときには、ルンバとその基地を引っ張り出して利用します。

 

ダイソンは2階を上がった左側にある収納の内壁に掛けれるようになっていて、とても取り出しやすいです。

 

 

住んでみて、想定外なことがありました。

想像以上にルンバって楽でいい!と思ったこと。

で、2階もルンバを使うようになりました。


失敗したと思うことは、ルンバのコンセントを洗面下の奥に設置したこと。

ルンバをもう1機買うお金がないので、2階で使うたびにコンセントを抜かなければならず、それが床に這いつくばらないとできない。

横壁にコンセントを設置すればよかった・・・。


こちらに建築家と家を建てられている方々のブログが掲載されています。
参考になります。


にほんブログ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.30 23:39:05
コメント(0) | コメントを書く
[住んでみて思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.