147975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

On The Way Down

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

このブログを書き始めた頃は、高校生でした。
今では、社会人です。


大学は、国際色豊かな環境で学びました。
おかげ様で、日本語が怪しくなり、日本人?日本育ち?といわれるようになりました。
韓国語や中国語にも手を出したのも影響してます。

大学でのユニークな経験は、就職活動で大活躍でした。
リーマンショック後の、就職難で、スタバが採用しないということで大ショックを受けましたね。

悩んだ中、厳しいといわれるアパレル会社に就職しました。
理由は、2・3年で実力さえあれば、海外に赴任し責任ある仕事を任せられるからです。

本当に、厳しい会社です。
日本的組織の中で働くのに、疲れています。


NY 5th Stで働けるように、がんばります。
大学院進学も考えているので、まだまだ将来わかりません。



そういえば、このブログでずーーーーと書いてたRyan Cabrera。
The HillsのAudrina Patridgeと付き合ってたんですね。
しかも、The Hillsのseason 6に出てたみたいで。笑

The Hills見てたんですけど、Lauren Conradいなくなったあたりから、見なくなりました。
出演者も言ってますけど、Reality Showだけどfakeもまじってるし、やっぱりShowなんですよね。

ライアン、今じゃplayerとか言われてるけど、本当にギターの腕あるし、歌声もいい。
Trueを聞くと、ホント癒されます。


今日は、休みです。
久しぶりにブログ復活して、日々ストレスマックスな仕事してるので、はけ口にも書いていこうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.08 15:27:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.