050806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝。。。ね


ちょっと、複雑な出来事が


あったのです。。。


勤務先の送迎車はワゴン二台


軽ワゴン一台


それで回らない時はパッソ一台


出します


今朝の私は1人送迎。


軽ワゴンで六人の利用者様を


お迎えする為に三往復しました


二件目にお迎えに行った


O山さん宅で奥様から


「先生が来てくれると本当安心するわぁ♪」


言って頂きました。


んがっ!。。。私は先生ではありません。


勿論、面と向かっては言いません(当たり前か)


超複雑!!!なんか素直に喜べない伏線が。。。


ここ二~三ヶ月の間の出来事で


昼間フロアーの出入り口で少しだけ


事務仕事してたら


スタッフに片手引きされて


通りがかった利用者様(男性)が


私の顔見て親しみ込めて「親方♪」


後日、別の男性利用者様からも「大将♪」

その度に。。。スタッフ全員大爆笑♪♪♪


わ。。私はおんなだっ! 


か弱き女性なんだかんね!!  `Д´|ノ


女性利用者様からは


「ハイジちゃんだと安心だわぁ♪」


女性として!頼りにされてるんだから。。。


なんで、大将なのか親方なのか


意味わからん!!


まぁ。。。決して悪気で言ってはいないのが


わかるので聞き流してるけど


やっぱ。。。ふくざつぅ~~~!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.08 21:24:16
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

☆ハイジ☆33

☆ハイジ☆33

Calendar

Favorite Blog

うふふ・・・日記 そらしどママさん
    弥々*とは… @弥々さん
屋敷しもべ妖精の下僕 タランティニさん
*カリスマ・チェッカ… ハピネエさん
うさとら日記 うさとら119さん

Comments

 ☆ハイジ☆33@ うさちゃん119さん 辛い・・・辛いね~私も他人事じゃないか…
 うさちゃん119@ Re:命(03/03) 辛い・・・辛いね~私も他人事じゃないか…
 ☆ハイジ☆33@ うさちゃん119さん >お久しぶりぶり >頑張ってるね~ハイ…
 うさちゃん119@ Re:私 頑張る!!(02/19) お久しぶりぶり 頑張ってるね~ハイジち…
 ☆ハイジ☆33@ あそびすとさん いらっしゃいませぇ♪ 先日 6月に予約した本が回って来ました…

© Rakuten Group, Inc.