1359327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

2022~24主力株概況1… New! みきまるファンドさん

コメント新着

りぃー子@ Re[3]:雑草抜きましたが、気分はスッキリせず(04/21) しゃべる案山子さんへ 彼女が入社した時…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2019.02.17
XML


NHKのドラマには面白いものが沢山あるけど、どうも第一回目を見逃してしまう傾向があり、
このドラマも夫が強い興味を持っていたのに見逃して、第三話から観始めたのだが。
わたしまではまってしまった!
まず、主役の小芝風花ちゃんが自然で良い!
OLさんとしても好感が持てるし、頭の中が特撮で一杯の時の様子もなんかいいんだなー。
わざとらしさが無く、リアルオタ感でてる。

職場のクールな同僚、北代さんも私が好きな木南晴夏ちゃん。
オタ仲間の吉田さん、任侠さん、ダミアンもとっても愛着を感じるし、
後輩の小野田君も応援しちゃうよねー。

しっかし主人公仲村叶(なかむらかの)の母親って、意外とあるあるだよね。
子がどうしたいかを絶対に受け入れず、自分の価値観を押し付けて本当の気持ちを押しつぶそうとする。
それでも本当の思いは消えることが出来ず、大人になってもその呪縛が解けることは無い。
場合によってはそれが犯罪に結びつくことも・・・あるんじゃないかな。

だからダメなんじゃなく、その今を大事にし、楽しんで生きる姿に共感する!

今日は庭仕事の後、夫が支払をしてNHKオンデマンドで第一回と二回を観ることができ、いろいろすっきり!!

引き続き次回が楽しみ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.17 17:11:49
コメント(0) | コメントを書く
[本 映画 TV 音楽 美術 など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.