1357159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

映画レビュー prime… New! キメジマさん

コメント新着

りぃー子@ Re[1]:失業保険より、再就職手当を目指そうかな(04/13) maki5417さんへ 私の場合は、失業保険をも…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2019.06.15
XML
アベンジャーズ、面白いけど個人的な好みで言えば映画館に行くほどでもないし・・・
っていうか、お腹の調子を悪くしてからはほとんど映画館って行ってないんだけど。
(急にキューコロコロとか大きな音がするときあるから)

そういってる間にどんどん新しい作品ができて、どれを観たかわからなくなってる。
先日アベンジャーズ インフィニティ・ウォー観て、とりあえず良くわからない登場人物をつぶそうと、今日はアントマンを観た。

そもそも、インフィニティ・ウォーにアントマン出てたっけ?そこからして良くわかってないけど、夫の言うがまま観てみるしかない。


ただアリンコのように小さくなって大騒ぎって映画かしら?と、全然想像力が無い私。

でも、観てみると当然ながら想像を超えて面白い!!
特にアリンコ軍団がすんごい可愛いかった。
キャラ設定も楽しいし、笑いながらSF設定もアクションも楽しめる。
なかなか充実してるね。


続編「アントマン&ワスプ」も続けてみたんだけど、後半腰が痛くなってきたので、少し横になって観てたら寝ちゃった・・・
最後の最後は観たけど^^;

その最後の最後、
アベンジャーズとリンクしてて、こうつながるんだ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.15 23:42:22
コメント(0) | コメントを書く
[本 映画 TV 音楽 美術 など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.