1358796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

マギアレコード ユ… New! yokohamatarou2001さん

コメント新着

りぃー子@ Re[3]:雑草抜きましたが、気分はスッキリせず(04/21) しゃべる案山子さんへ 彼女が入社した時…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2020.07.18
XML
全9巻なんだって。
最初の3巻ぐいぐいはまる!!
展開はなんとなく読める部分と、全く読めない部分とあって、途中ではやめられない。
9巻まで、買う予定。
20日ならポイント5倍だから、その日まで待とうかな。
おっと、今ポイントが使えるようになった分で丁度買える!
じゃあ今日買おう。

ほんとこういう作品大好き。

坂道のアポロン(1) (フラワーコミックス) [ 小玉 ユキ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.18 18:14:40
コメント(0) | コメントを書く
[本 映画 TV 音楽 美術 など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.