1351341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

そうか‥定年退職年齢… New! 禁玉減酒さん

コメント新着

maki5417@ Re:富士山静岡空港から、海外旅行ねえ(上海経由)(03/27) New! 還暦旅行なんていいですね。 添付のWEBを…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2020.08.15
XML
カテゴリ:住まい
使用量を守るよう言われても・・・10アールに30kgを、よく鋤き込むというのだけど。
1アールは100平方メートルだから、1平方メートルには30g?
50センチ四方だと、1/4だから、7.5gかなー。

検算・・・1坪は0.0331アールだって。
バラの周りって1/16坪程度の地面だから、0.002アールかしら。
0.002×3kg=6.2g

大体6~7gってことになるのかしら。
でも、夏だし、余り深くは掘り返せないから、
さっき、おそらく3g程度振りまいて少し表面だけ小さいシャベルで混ぜ混ぜして終わった。

今の所癌腫のできたバラは元気そうなので、早期発見早期治療となるといいけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.15 19:13:24
コメント(0) | コメントを書く
[住まい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.