1357284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

アンチ巨人の私も納… New! Laozi515さん

コメント新着

りぃー子@ Re[1]:失業保険より、再就職手当を目指そうかな(04/13) maki5417さんへ 私の場合は、失業保険をも…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2020.09.06
XML
カテゴリ:美味しいもの!
テイクアウトは月イチ程度してきましたが、
外食は久々。

どの程度対策をしているのかもわからなかったけど、
家族のリクエストがあり、ルイジアナママに予約して行ってきました。


なんといっても、サラダバーが不安でしたが、
アルコールがサラダバーに置かれ、
そこでは必ずマスク着用
トングは個々に使ったものを使用済に入れる・・・ということで、
行ってみた実感ではまあまあ安心感がありました。

ただ、空いているかとおもいきや、席は一杯で、そのうち待っている人がいるようになりました。
コロナ下なのに、以前と変わりない盛況ぶりです。



でも、なんといってもこの前菜の豊富さ、美味しさ、満足感があります。
メインのパスタより楽しみかも。

だから、コロナでもしもサラダバーが無かったら残念だなーと心配でしたが、
ありがたく楽しみました。
高齢の母も直前まで行くか迷っていましたが、いつもここの前菜とスープが大好きなので結局行くことにして喜んでいました。

まあ、今後万一のことが無いといいのですが・・・
(一応心配)

山の上からの、田舎過ぎず都市でもない街や工場の眺めが良いんですよね。



テイクアウトのチラシももらってきましたが・・・
家からはそこそこ遠いので、持ち帰ったらやっぱり冷めてしまうしな~。



我が家は余り外食をしないのですが、それでも年に一回程度通っているお店は、
個人経営のお店も、チェーン店も、やっぱり良いお店だなと改めて思います。

今大変な状況が続きますが、少しでも応援していきたい気持ちもあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.06 08:55:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.