1359137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

松居一代が米NYの… New! インサインさん

コメント新着

りぃー子@ Re[3]:雑草抜きましたが、気分はスッキリせず(04/21) しゃべる案山子さんへ 彼女が入社した時…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2020.10.27
XML

ホテルローヤル (集英社文庫) [ 桜木紫乃 ]

以前たまたま読んでから、この作品が忘れられなくなり、もう一回読んだ。
私としたら、とても珍しいこと。

もうひとつ、掴みきれない部分が残るのだ。

やっぱり、理路整然と、最後に希望や未来への予想ができる作品が安心感があるよね・・・でも、この作品はそういう感じじゃないような記憶・・・

実は後半どうなったか、よく覚えてない。
それだけ、自分自身とは少しかけ離れた世界の物語。

だけど、心を捉えたままなのだ。

なんか、好きな作品。
けして、明るくないのにな。

理解しきれていないから、映画化されたこの機会にもう一回読みたいと思う。


***********
youtubeの埋め込み、以前は「共有」の中に楽天ブログがあったけど、
最近の画像の中には共有に楽天がないのも多くなっている・・・

そういうときは、画面で右クリックして、その中から〈〉埋め込みコードをコピー ってのをコピーし、
ブログの「観たまま編集」のチェックを一回外してから、ペーストして、又チェック戻すと下のようになる↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.27 23:50:13
コメント(0) | コメントを書く
[本 映画 TV 音楽 美術 など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.