1351331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

孤独のグルメ 天ぷ… New! MoMo太郎009さん

コメント新着

maki5417@ Re:富士山静岡空港から、海外旅行ねえ(上海経由)(03/27) New! 還暦旅行なんていいですね。 添付のWEBを…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2020.12.22
XML
カテゴリ:美容と健康
このところ、コロナ怖さにプールへ行っていないでしょ。
そしたら、あっという間に2kgも体重が戻ってしまった上、体温も日に日に下がり、
プールへ週2~4回通っていたころは36.3度前後だったのが、今36.0前後・・・
以前のように35度台に向かってる(-_-;)

かといって、寒いの苦手でもあるし、やっぱり万一を思うとプールも、「今日は行くぞ!」とか、張り切る気になれないよ~。

まあ、ここでノルディックウォーキングに切り替えればいいんだけどね。
音楽聞きながら歩けば、どんなに寒くてもすぐに温まるしなあ~。


コロナといえば、今まで
「家族の知り合いが、この前たまたま会ったばかりの相手が、コロナに感染してた」
という程度が最も身近な話だったのだけど、
どうも「知人の家族」がコロナに感染してるかもしれないと聞いた。
知人とはいっても、最近全然会ってないんだけど。
それでもやはりどんどん身近になってきてることを実感したわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.22 23:55:36
コメント(0) | コメントを書く
[美容と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.