1357370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

怪獣8号 12巻 読了 New! yokohamatarou2001さん

コメント新着

りぃー子@ Re[1]:失業保険より、再就職手当を目指そうかな(04/13) maki5417さんへ 私の場合は、失業保険をも…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2021.01.14
XML
カテゴリ:暮らしというもの
ちょっとヤバいなー。
気分が重くなりかけです。

それでも、有機ゲルマニウムやマグネシウムを摂るように気を付けているおかげかどうかはわかりませんが、底まで沈むわけではなく・・・すこしアップアップしかかっている感じかなー。

今日は早春のような明るい日差しの静岡でしたが。
結構早春も不安定な気分に陥りがちなんですよね。

5月~9月が一番気分が明るくなります。
祖母が新潟から豪雪地方を出て静岡に嫁に来た姉を追って出てきたというけど、
もしかしたら祖母の家計が冬にウツっぽくなる気質だったのかも・・・?

せめて、コロナが治まりかけてきたなら、希望を感じるのですけどねー。


明日は15日、楽天お買い物マラソン+ポイント5倍デーなので、いつも買っているお米とかを注文するのを忘れないようにしなくては。

早いもので、もう1月も後半かあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.14 20:32:19
コメント(2) | コメントを書く
[暮らしというもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.