1356660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

逗子を歩く(その11) … New! MoMo太郎009さん

コメント新着

りぃー子@ Re[1]:失業保険より、再就職手当を目指そうかな(04/13) maki5417さんへ 私の場合は、失業保険をも…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2021.03.07
XML
カテゴリ:美容と健康
スイミングに行かなくなってから、やっぱり体がだるーーーーい。
なんか、しんどいわ。
スカッとしない。

スイミング、泳ぐならいいけど、ウォーキングだけだと、やっぱりマスク無しでずーっとしゃべりながらゆっくり歩き続けるオバサン達が、苦手。
マスクナシであんなに平気でしゃべる人達、今時他の場所で観たことないもん。
やだわーーー・・・

それでも運動になる程度の速度で歩いてくれてたらいいけど、
あれじゃ運動に来てるんじゃないよね、目的はおしゃべりの方なんだろうな。

そんなこんなで行く気がしなくなってしまったんだけど、やはり運動不足。
でも、どこかに通わないと全然運動する気起きないのよね。

だから・・・やっぱりどこかに通った方がいいかなあ。
でも、ただ運動機器が並んでる場所だと、自分に合う負荷がわからないし、
面白くなくて全然続かないのよね。

高くても、トレーナーさんがついてくれるようなとこの方が、痩せられるかも。
このまま、デブで行くか・・・でも、やっぱり体が重いのってしんどい。
今後できるだけ軽快に、スッキリとした毎日をおくるためには、
やはり今こそ集中的にお金をかけても、ともかく一回しっかり標準体重以下に落とした方が良いと思う。

体験、行ってみようかなあ~・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.07 22:20:53
コメント(0) | コメントを書く
[美容と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.