011348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIPHOPづけの日記

HIPHOPづけの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヨシキからの

見た人は絶対にやる強制バトン

[HN] RYO

[年齢] 15

[職業] 中3&DJ

[病気] 腹痛

[装備] 腹筋 笑

[特技] 逆立ち

[口癖] うぃ〓〓

[靴のサイズ] 28ぐらい

[両親はまだ結婚してる?] 知らねぇ

[兄弟] 弟

[ペット] メダカさん笑

好きなもの
[色] 赤、黒、白、茶

[番号] 1,3,9,

[動物] 恐いの以外

[飲みもの] 炭酸とか酒

[ソーダ] いぃね

[本] 読まねぇ

[花] ねぇよ

[髪染めてる?] いゃ

[髪の毛巻いてる?] んな長くねぇよ

[タトゥーしてる?] したいね

[ピアス開けてる?] いゃ

[カンニングしたことある?] 余裕で

[お酒飲む?タバコ吸う?] たまに飲むー 吸わねぇ

[ジェットコースター好き?] 普通

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] LA

[もっとピアス開けたい?] うぜぇな

[掃除好き?] 別に

[丸字?どんな筆記?] 女子っぽいって言われる(-"-;)笑

[ウェブカメラ持ってる?] ウェブカメラって何?

[運転の仕方知ってる?] 余裕

[携帯何?] DoCoMo

[コンピューターから離れられる?] 離れられないやつ引くよ

[殴り合いのケンカしたことある?] 最近ゎねぇ

[ウソついたことある?] 余裕

[誰かを愛したことある?] ある

[友達とキスしたことある?] ねぇよ

[誰かの心をもてあそんだことある?] わかんなぃ

[人を利用したことある?] さぁ

[使われたことは?] 知らん

[浮気されたことある?] 知るか

今現在
[今のムード] だりぃ

[今のテイスト] 何それ?

[今のにおい] 香水

[今の髪型]  普通

[今やりたいこと] バッティングセンター

[今聞いてるCD] 50CENT

[一番最近読んだ本] 本読まねぇ

[一番最近見た映画] 木更津

[一番最後に食べたもの] あめ

[一番最後に電話でしゃべった人] 佑一
[ドラッグ使ったんは?]  ねぇよ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] どうでもいい

[初恋覚えてる?] たぶん

[まだ好き?] ぃまぢゃマヂありえない

[新聞読む?] テレビ欄とスポーツ

[ゲイやレズのともだちはいる?] そんなのとダチになんねぇ

[奇跡を信じる?] もちろん

[成績いい?] 聞くな

[帽子かぶる?] NEW ERAゎバリバリかぶる

[自己嫌悪する?] なにそれ?

[なんかに依存してる?] HIPHOPと野球

[何か集めてる?] 特になにも

[親友いる?] もちろん

[身近に感じれる友達いる?]もちろん

[自分の字すき?] 字とかどうでもいい

[見た目気にする?] なんの?

[初恋] 微妙

[ファーストキス] さぁ

[一目ぼれって信じる?] しんじるって何が?

[ビビビ!を信じる?]  知らねぇ

[思わせぶりははげしい方?] 知らねぇ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 踏み出す相手がいねぇから


自分のこと
[よく物思いにふける] たまに

[自分は性格悪いと思う?]  普通

[いやみっぽい?] 人にょる

[天使?] あ?

[悪魔?] 意味深な質問うぜぇ

[シャイ?] けっこう

[よくしゃべる?] 時と場合にょる

[疲れた?] 足が疲れた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.13 00:23:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

RYO乃風

RYO乃風

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

TWINKLE-SKY ~Our … TWINKLE-SKYさん
適当のようで適当じ… (●´・u・`)ノ【瓜坊】ヽ(´・u・`◎)さん
わたしのブログ †刃心†さん
わくわくさーン(-∀-) せっちやン(゜∀。)さん

コメント新着

せつ@ Re:9日の日記 おいっ 更新しろよ笑
(σ・Д・)σカトレ@ Re[1]:バッティングセンター(01/11) そうなんかぁーーー プロはやっぱりプロ…
RYO@ Re:バッティングセンター ヨシキ> んじゃ、今度行くぞ!(^O^) カ…
yoshiki0212@ うわーー 日記見てなかった;; 145K俺もうちて…
(σ・Д・)σカトレ@ Re[1]:バッティングセンター(01/11) つか145とかプロの人打ってっべ??

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.