440149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒猫倶楽部

黒猫倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ryo19790223

ryo19790223

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ryo19790223@ >ヤモ白エリミさん ご無沙汰してますーーー 僕は最近はひきこ…
ヤモ白エリミ@ Re:生きてます(06/22) サメちゃんCUTEですね。 また、ryoさんと…
ryo19790223@ >わたちゃん お店は恵我之荘やで~
わたちゃん@ Re:ハッピーハロウィン(10/31) この美容師さん、かなりタイプです(笑)
ryo19790223@ >Reiさん ごめんなさい、そういえば一緒にテレビに…

カレンダー

お気に入りブログ

もんまの日記 エリミ… MONMAさん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん
ちーこのきまぐれ日… chi3379さん
ちきんの☆★秘密の部… ☆ちきん☆さん
ゆきの宿♪ yuki☆彡さん
2013.03.29
XML
カテゴリ:アート
画家の中田桃子さんからDMをもらって、アートイベントに出向いてみました。

130329 LE LA LES.jpg

『天満ル・ラ・レ』

nm2とアトリエtattaの共同企画。

ゲストアーティストも招いて、いろんな展示がしてありました。

アトリエtattaは。。。

中田桃子(画家)、原田恵(木版画家)、ひやまちさと(イラストレーター)、山田敦子(画家)の

2011年12月にオープンした4人の共同アトリエです。


まずはアトリエtattaのオープンアトリエへ。

5階まで階段をスタスタ上っていきます。

130329 原田さんの机.jpg

木版画家の原田さんのデスク。

いかにもアーティストって感じです。


そして、中田さんのエリアも見学。

130329 中田さんのエリア.jpg

左手に貼ってあるのが製作途中の写真など。


130329 中田さんの机.jpg

デスクの上もすっかり片付いてます。

製作現場を見られる機会ってそうそうないですもんね。

アーティストさんとも話ができてよかった。


130329 吉田ビル.jpg

窓の外に目をやると、何やら展示されてるらしい。

向かいのビル5階で作品が展示されてるとか。



来てみた。

で、さっきまでいたアトリエtattaへカメラを向ける。

130329 アトリエtatta.jpg

打ち合わせどおり、しっかりポーズしてくれました♪

左が原田恵さん、右が中田桃子さん。


作品も撮影OKだということで撮ってみました。

130329 たのごひ.jpg

「たのごひ」中田桃子/2013

作品のいい青さが出てない。。。


共同展示なので一人一人の作品数は少なめ。

中田さんは絵画作品に加えて、珍しい立体の作品もありました。

130329 かめ.jpg

吉田ビルに中国の食料品を輸入している会社が入っているらしく、

紹興酒が入っていたという「かめ」を使った作品です。


イベント開催中の3日間限定なので、中身が気になる方はぜひ現物を。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.30 21:37:44
[アート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.