440241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒猫倶楽部

黒猫倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ryo19790223

ryo19790223

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ryo19790223@ >ヤモ白エリミさん ご無沙汰してますーーー 僕は最近はひきこ…
ヤモ白エリミ@ Re:生きてます(06/22) サメちゃんCUTEですね。 また、ryoさんと…
ryo19790223@ >わたちゃん お店は恵我之荘やで~
わたちゃん@ Re:ハッピーハロウィン(10/31) この美容師さん、かなりタイプです(笑)
ryo19790223@ >Reiさん ごめんなさい、そういえば一緒にテレビに…

カレンダー

お気に入りブログ

もんまの日記 エリミ… MONMAさん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん
ちーこのきまぐれ日… chi3379さん
ちきんの☆★秘密の部… ☆ちきん☆さん
ゆきの宿♪ yuki☆彡さん
2015.05.17
XML
カテゴリ:音楽・映画
Clap Stomp Swingin'のレコ発ライブに行ってきました。

150517-01.JPG

日曜は仕事だったのですが、30分早く上がらせてもらって。

オープン5分後に阿波座のmarthaに着き、なんとか良席もキープできました♪

聞いたところによると、オープン前に列が出来ていたらしい。素晴らしい。


19時過ぎにライブがスタートしました。

150517-03.JPG

そろそろキモイと言われそうだけど、かなりお好みピアニストの井高さん。

もちろん人間的、音楽的なものですのでご安心をw

150517-04.JPG

ギターの高田さんもいつもよりパワフルでした。

1stステージは特に音量が小さかった気もしますが。

アンプを通さず、生音も聞こえてたから良しとしますw

150517-02.JPG

満席で通路にもお客さんがおり、そちらまで出張している高田さん。

ファンサービスも余念なし。

150517-05.JPG

2ndステージにはゲストも登場しました。

写真の端にちょろっと写ってます。

150517-06.JPG

Get Hipレーベルの看板アーティスト・中野渡章子さん。

別嬪さんだし、歌もナチュラルで心地いい。

中野渡さんが歌ってる間、後ろの方で踊っているギタリストもいましたw

150517-07.JPG

そんな高田さんにダメ出しをするベースの一郎さん。

「わざわざ看板アーティストに来てもらったのにギターを弾かないと」と。

楽器と一緒でクラストを支えてる感じがします。

150517-08.JPG

これには一郎さんの正論に高田さんも反論なしw

その罪滅ぼしか、高田さん、頑張ります。

150517-09.JPG

ジミヘン!!

モアリズムさんの影響?


そして、次はお客さん参加の「タイプライター」

150517-10.JPG

一郎さんのタイムチェックが入る中、ベルの希望者を募ります。

プレゼントも兼ねたベルを配布し、返して欲しいベルも貸し出し、

常連さんからお子さんまでがチンーと鳴らして会場を盛り上げました。


そして問題の「雨に唄えば」。

150517-11.JPG

高田さんも借り物のフライングVでハードコアな演奏を。

HCP・・・(ハードコアプログレなんとか)らしい。

前衛的過ぎて、僕を含め、お客さんもポカーン。

「CDにもこのまま入っている」とのこと。

CDはいくらか親切でしたけどw


ライブ後にクラストと記念撮影。

150517-12.JPG

Tシャツ買って着てます。

ポーズは一郎さん提案のプロレスのポーズだそうです。

ブロマイドも3枚買ったし、トートバッグも買ったし。意外な散財w


クラストのライブに行くといろんな人と知り合えて楽しいです。

常連さんと話をしたり、目礼したり、手を振ってみたり。

初対面であろう女性に「なかい山もいらっしゃいましたよね?」と聞かれたり。

楽しい時間を過ごせました~
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.19 22:42:11
[音楽・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.