572223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽バイクライダー♪♪

お気楽バイクライダー♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

赤羽888

赤羽888

お気に入りブログ

メンズナックル メン… men's-knuckle-punchさん
Y`s STILE ゆーた★0802さん
NS-1の集い・・・に… 走る病人さん
THE HONDA CLU… EIGHTROLLさん
~初心者なりのゼッ… HIRΟさん
2005/12/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はー NS-1フル加速動画追加!! コチラ!!
*******************************

さ~今年も残すところあと数時間になりましたね~。
皆さんよい年を迎えましょう~♪♪




で、今日は家にあったステーで車載カメラを設置するやつを作りました~w
お!
しょっぼい~ww


てな訳で今日は動画を撮った訳ですよ~♪

で、今日動画を撮ったのはこんなとこ~↓↓

ここ~
直線が200m位ですかな・・・?

で、動画を見れば分かると思いますけど、ここを無茶苦茶頑張ってフルスロットルかましてるのに、やっとこで80km/h位しか出ませんよ(汗

なんか、60km/hを超えたあたりから針の動きがとても遅くなって・・・泣
やっぱ50ccじゃこんなもんなんですかね~(汗

まぁ、法廷速度を考えれば・・・ww

やっぱ新年を迎えるんだから次はエンジンに手を入れないといけないかな~w


それと、今日は
このページで出会ったお友達”猪木さん”に譲ってもらった「NS-1純正タンク」が届きましたよ☆

きたーよ
これで、メットインが使えるようになりますよww

以外にメットインのタンクと純正タンク2個にして『長距離ツーリング仕様』とか・・・www

いや、そんなことはしませんよw




今日はテレビを見たい雰囲気なんでもう終わりますよw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/31 08:00:35 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X