572221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽バイクライダー♪♪

お気楽バイクライダー♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

赤羽888

赤羽888

お気に入りブログ

メンズナックル メン… men's-knuckle-punchさん
Y`s STILE ゆーた★0802さん
NS-1の集い・・・に… 走る病人さん
THE HONDA CLU… EIGHTROLLさん
~初心者なりのゼッ… HIRΟさん
2006/01/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝からなかなか天気が良かったんで、予定通りNSR250カウルを装着してました~♪♪

まず、ホームセンター&ダイソーに行ってステーetc...を買いました~!!
でも、安いステーが売り切れだった~泣
クロームメッキのやつがなかったので、仕方なく70円高いステンレスのやつを購入~☆
ステー5本買ったら1000円もしたよw


で、さっそく付けましたw

最初は余裕で~、シートカウルを付けました。。。w


そんで、次にアッパーカウル付けましたw
c6c6.jpg
皆さん、このアッパーとフェンダーのクリアランスを覚えておいてください!!



そしてそして、頑張ってアンダーカウルも装着しました~!!!!

どん!!!!!↓↓
4b22.jpg
どうですか、このアッパーとフェンダーのクリアランスのせまさ!!!w

アンダーカウルとタイヤのクリアランスの関係で、こんなんになっちゃいましたw
でも、この高さの方がかっこいいよね!?w

一言で言うなら
「ロー&ロング」w ですか!?w

でも、この高さだとブレーキした時にアッパーとフェンダーが当たりそうw

あと、このアンダーカウルの低さだと、コーナーリングしたときに地面に擦るか!?w




まぁ、まだ仮装着の状態なんでね♪w
明日、天気良かったらもっと良くしますよ~☆☆


95ae.jpg
49f1.jpg

皆さんの感想でも聞かしてください!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/21 07:38:54 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X