572211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽バイクライダー♪♪

お気楽バイクライダー♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

赤羽888

赤羽888

お気に入りブログ

メンズナックル メン… men's-knuckle-punchさん
Y`s STILE ゆーた★0802さん
NS-1の集い・・・に… 走る病人さん
THE HONDA CLU… EIGHTROLLさん
~初心者なりのゼッ… HIRΟさん
2006/05/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は・・・
例の・・・純正加工キャブをつけました!

で、付けてみてですが、、、
アイドリングはいたって普通w
吹け上がりもいたって普通w

で、多少パワーバンド時の伸びがよくなったかな~って感じでw
まぁ、加工前よりは速い?ような気がするんで、しばらくはこのままでw

※ちなみにこんな自分で加工キャブなんで、エンジン焼きつき防止のために、MJを105番に上げときました☆


で、その後にお父様wに
NS-1の試乗ガソリン入れるためのパシリさせてあげましたw



で、走り終わって帰ってくると、、、
『ハンドル低すぎて手首が腱鞘炎(けんしょうえん)になるわw』だってさww

管理人はそんなことにならないんで、
『あんたの乗るポジションが悪いのよw』って言ったりましたw

で、このN1は街乗りは厳しいらしいですw(まぁ自分もそう思ってるけどw)

だってさ、エンジンのパワー特性が・・・
1000~10000rpm位は本当使えないからw
10000rpmっておおげさかもですけど、
本当に9500rpmとかでもパワーないからw

一言で言うと、、、
低回転~中回転がスカスカw

11000rpmまで回してやっとこ”グワッ”ってパワー出てくるからw
どんだけパワーバンド高いんだよって感じだしw

ってなわけで、街乗りにつかうと、
街乗りじゃそんなに回せないわけで、超トロトロ走りになって、
もうちょっとスピード出そうとパワーバンド入れるとすぐに追いついてしまって、、
追いついてアクセルゆるめてパワーバンド外れるとまた加速しなくなるわけでw


とにかく常用回転域が使えないからw
街乗りが厳しいって話ですww


ってか、
RSヨコタのチャンバーってこんな高回転仕様だったのか!?
純正チャンバーとか低回転から使えていいけど、高回転が楽しくないからw
もっと低回転から高回転までいい感じのチャンバーが欲しいって話ですw


とにもかくにも、
11000rpmは回さないとまともな加速が出来ないんだよッッ!!!!w


私信>
masa(ryさん>>

スプロケは前後ノーマルのままですよ!
でも、なんか異様にギア比が高く感じるw


7eda.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/25 07:26:46 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X