572210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽バイクライダー♪♪

お気楽バイクライダー♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

赤羽888

赤羽888

お気に入りブログ

メンズナックル メン… men's-knuckle-punchさん
Y`s STILE ゆーた★0802さん
NS-1の集い・・・に… 走る病人さん
THE HONDA CLU… EIGHTROLLさん
~初心者なりのゼッ… HIRΟさん
2006/06/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
部屋でバンプ熱唱してたら酸欠になりそうになった。
どうも赤羽ですw


今日もそんなには書いてられないんですわw
だった明日もまだテストだよ(汗


さてさて、今日はJOGにもN1にも乗ってあげました☆

JOGはちょこちょことちんたら街乗りをして慣らしをw
って、某サイトに低速度ばっかで慣らししてたら、おばちゃんスクーターなエンジンになるとあったんで、
今日は昨日のスピード+10km/hで慣らしてみたw

てか、それと思ったんだけど、
このJOGに組んだ腰上は中古品の腰上。ということは前にも使われていたピストンたち、、、
そんなわけで、そこまで慣らし走行はいらないんじゃないかな~って??

そこのとこどうなんでしょう?


そんで、次はN1に乗ってまた例の山に行ってきたw
422c.jpg
今日は山にもいっぱい車走ってたんでのんび~り走ってました♪w


てか、JOGからN1に乗り換えたら違うw
何かが違う!!w
なんだろね~この感覚w 何かが違うよw

やっぱり自分はこのN1のポジションのが好きだな~♪♪
でも、街乗りならJOGのが快適だな~♪♪w
でも、安定感をとるならN1だな~♪♪w
N1だと知らぬ間にスピード出るな~www


てか、N1でこの時期になってちんたら街乗りしてると、、、
水温が・・・汗
今日は今年最高・85度ちょいまで水温上がっちまったわ(汗

早くラジエター2枚仕様にして手を打たないとwww




JOGの慣らしが終わったら、
JOGでウィリーを目指そうか♪♪w
マフラーとクランクケースに足乗せて♪♪w
なんかすぐ浮かせられそうな気がする♪
スクーターは火花をまき散らしながら走れそうな気がする♪w
(あることをしながらだとw)



まぁ、今日と明日勉強頑張ろう!!



私信>>

迅帝さん>
よろしければメールいただけますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/25 08:41:03 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X