572206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽バイクライダー♪♪

お気楽バイクライダー♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

赤羽888

赤羽888

お気に入りブログ

メンズナックル メン… men's-knuckle-punchさん
Y`s STILE ゆーた★0802さん
NS-1の集い・・・に… 走る病人さん
THE HONDA CLU… EIGHTROLLさん
~初心者なりのゼッ… HIRΟさん
2006/07/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~一つ前の日記にも書いたけど、
オーディオいいね♪♪


これ下向き矢印下向き矢印を付けたわけですよw
ca91.jpg
イクリプス製のやつどぇすね♪w

今までのとはアンプの容量が違うから、並みのボリュームじゃ音が割れない♪ 
(ってそこまでボリューム上げてないけどw)

BASS(低音)を上げるとスピーカーも”ボンボン”振動するわw
案外、メットインに突っ込んだっても振動などで音飛びしない~♪


いやー私は感銘を受けた!!!w(謎
音もすばらしい☆涙ちょちょぎれましたわww


てか、こういうものってハンパないくらい熱もつよね(汗
使用した後は、触れないくらい (てか、触れないw)
熱くなってるわ(汗

こんなんなのに、ただえさえ熱のこもるメットインに突っ込んだってもいいのか・・・汗


☆☆オーディオの動画☆☆
※密かに『バックストリートボーイズ』の定番曲w※
※※う~ん液晶画面が見にくいな(汗
  やっぱバックライトの配線もつなぐかな~・・・※※




6756.jpg
ここまで下がると・・・w
注)ってただリアサス外しただけww

リアタイヤが接触してタイヤ回らんからwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/12 07:15:29 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X