097264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おおきくな~れ♪  

おおきくな~れ♪  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.02
XML
カテゴリ:パパ・ママ
4月からパパも私も新しい環境に身をおきながら、子育てという何よりも大きな仕事を目の前にしての生活が3ヶ月過ぎていきました。



今、ぐっすり寝てしまったパパですが、先ほど帰ってきてから今日あったことや感じたことetc


色々話しながら。。“パパ、頑張ってるな~”と妻として、同士として、友として、一人の人間として微笑ましく、今がきっとパパらしい居場所なんだろうなと何となくほっとしました。


パパと出会って夢を追い続け  陰で声援させてもらいながら見守り。。かれこれ19年。


今、夢を形にしながら自分と葛藤してる姿
自問自答し
現場で家庭では見られない一面を出しながら(先日、おー太・ちび太とこっそり遠目で見に行っちゃいました(*^^*))

自分と向き合ってるパパ





出会った頃はその夢に対して、憧れや大きな期待を胸にしてた学生時代


社会人経験を積みながら、理不尽なことも現実も色々学んでの今だからこそ。。
意味があることいっぱいだな~って思います。


さっき、パパが言ってた「熱いものを一緒に感じたい」

若い頃からず~っと抱いてた夢
私は神様に感謝しています。

人間、諦めなければ何かが変わる
出会いからつながっていくものも多いね。。でも厳しい社会。最後は自分


お笑い大好きで我が家の長男坊のパパも一歩外に出たら、顔つきが変わる

子は親の背中をよく見てる

そんなパパの背中をおー太やちび太はどう感じて大きくなるかな*



19年目にしてつかんだ夢☆

さっき、真剣に話してた言葉1つ1つが私の中で響いてきました。

パパらしかった*

現場ではそういう人が必要だと思う

それは夫への応援ではなく、一人の人間として。。


家族で応援していくこと  それが唯一できる私たちのこと**

フレ~フレ~パ~パ(^^)/~  


私も今、与えられたことと自分と向き合って楽しめたらな~って思います**



七里ガ浜で波乗り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.03 00:01:57
コメント(66) | コメントを書く
[パパ・ママ] カテゴリの最新記事


PR

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/0vctqkx/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/w4yqg-b/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/yndbf67/ お…

Favorite Blog

かきくけ~ご panda1217さん
そうたと一緒♪ sotaパパさん
今日の小熊家 PEANUTS1029さん
チイとユルル ひらりん*さん
お気楽ライフスタイ… みほくん♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X