325689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BloBlog

BloBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ななまるこ。

ななまるこ。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

March 19, 2008
XML
テーマ:風邪。(874)
カテゴリ:独り言
頭痛に寒気。

これって単純に風邪なのか。

たんなる頭痛だけだとも思うが
今回のは結構来てるなぁ。。。


歩くのはもちろん。。。



笑っても
怒っても痛い!







さすがに会社休もうとおもったけど
これまで体調不良などで当日休みをしたことのない私。


くやしい。。。
って何に悔しんでいるのかはどうでもいいのだが。。。
さすがに今回電話しようかと考えた。



でも。。。。。。



なんの葛藤してるやら。。。
とりあえず会社に向かう。





あ。。。
やっぱ。。。
あかんねん。。。

  ~(*T▽T)だぁ~







と言うことで早退。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 19, 2008 09:35:23 AM
[独り言] カテゴリの最新記事


カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X