019679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OceanLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Ryoco

Ryoco

Freepage List

Jul 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ9:00~12:00までガッコで補習やったぁ☆
まぁまぁ楽しかったYO☆
で、いずみと花まるうどん行って喰った☆
かけうどんの中とちくわの天ぷらと唐揚げ喰った☆
おいしかったYO~☆
ちなみに、明日も花まるうどんでス(笑)
で、1:30~塾で単科の授業やった☆
2時間だったんだけど、まぁまぁ楽しかった☆
明日も今日と同じ生活を送りまス(笑)

てか、メモと同じ内容ですみません↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2004 04:20:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X