085797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

ぽっちゃりころん毎日コーデ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ころん046@ Re:ケトル(12/06) ちえみさんへ おはよう 使い勝手は前の…
ちえみ@ ケトル うちのケトルも悲鳴あげてる💧それ気になっ…
ころん046@ Re:教えてください(11/22) キャンディさんへ こんにちは~ この前購…
キャンディ@ 教えてください この前買われたと言うコート、素敵ですね…
2017.08.01
XML
カテゴリ:ファッション
40を過ぎたあたりからオシャレ迷子な私
30代は諸事情でオシャレをするより生きるのに必死(笑)


すっかりおばちゃん肌が身に着いた今
(アラフィフに足を踏み入れました)
オシャレしたいな~なんて思い始めました


コーデです




ブラウス  JOURNAL STANDARD reⅼume
パンツ  UNIQLO
バッグ  KBFにて
サンダル  artemis by DIANA



肩の袖のギャザーがとっても可愛いブラウス先週の最終セール?で購入です
形がとっても気に入ってます
流行りものはおばちゃんには危険なので買わない方がいいことはわかってるんですが…
試着すると物欲が止まらなくなってしまいます💦
 
胸板の分厚い私の体系ではギャザーは何処にあっても着ぶくれ感が否めません
(着ぶくれじゃなく肉のせい???)
なのですが布の質感がハリはあるけどストンと下に落ちてくれるタイプが購入の決め手でした


UNIQLOのスリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ(カットオフ)は
私にはいい感じでフルレングス
夏場は折り曲げて履いてます(短足なのだ💦)









このブラウスで黄色も悪くない?なんて思ってしまって…
チェックしてた↓黄色が売り切れてて残念です↓
1000円クーポン出てるので紺色迷ってます

こちらのタンクトップはレースがとっても可愛くて素敵なのです
白を持ってるのですが…
他の色も欲しい…
かなり品薄になってます








人気ブログランキングへ






最終更新日  2017.08.01 12:01:30
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.