087365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

ぽっちゃりころん毎日コーデ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

千恵美@ おめでとう♪ New! 美味しそうなランチ♪ お誕生日にこんなと…
ころん046@ Re:ケトル(12/06) ちえみさんへ おはよう 使い勝手は前の…
ちえみ@ ケトル うちのケトルも悲鳴あげてる💧それ気になっ…
ころん046@ Re:教えてください(11/22) キャンディさんへ こんにちは~ この前購…
キャンディ@ 教えてください この前買われたと言うコート、素敵ですね…
2017.12.06
XML
カテゴリ:ファッション
おはようございます
昨日より寒さが和らいだ気がするこちらのお天気晴れ

今日は外出せず1日お家で過ごします

コーデはお見せするまでもありませんがこちらのブログ毎日更新することをモットーとしておりますゆえ(笑)見苦しい点(見苦しいとこだらけですけども)はお許しくださいませ


ということでコーデ






Tシャツ・ジャケット  UNIQLO

パンツ  しまむら

帽子???

シューズ  ニトリ

サンダル  BIRKENSTOCK



最近手放せないフリースジャケットはLサイズを着用です
フラッフィーフリースフルジップジャケット(長袖)





着ぶくれアイテムであるこちらは外で着ることは皆無
100%お家用です

お家で着るからゆったりサイズがいいかとXLを試着したところ主人も息子もLサイズが私には似合うよ~というので(まあ、お家ようやしね)素直にLサイズを選びました(笑)

もともと厚みのある体系なので似合わないこと承知の上の事
更に着ぶくれして見えるホワイトを選びましたけど爽やかに見えてこれはこれで良かったかと思ってます

洗濯を重ねるとフワフワ感が損なわれるので限定価格になったらまた買い替えたいです
これからはほぼほぼ毎日お世話になるのでクタクタになるのは間違いないです


パンツはしまむらの裏地あったかパンツ






しまむらは店舗でしか買えないのとお直しに時間(日にち)がかかるのがネックですよね…
なのでお直ししてないので折って履いてます(これも完全お家用)


早朝、洗濯もの干しの時は頭が寒い(私だけ?)ので毛糸の帽子を目深にかぶりました(笑)






楽天ssで購入したもの昨日第1号に届いたこれ↓






壊れたのが土曜の朝
その夜早速ポチしました
電気ケトルのない生活3日半はやっぱり不便でした(鍋で湯沸かしめんどくさい💦)

お部屋に置いてもオサレなのがずっとほしかったので嬉しい~♪

家電のコジマ 楽天市場店




昨日で追加でポチしました(ホワイトです)
息子からのお誕生日のプレゼントですプレゼント

けーたい自慢2↓




ケチな息子は(正確には自分のお金は自分で使いたいと欲が出てきた)年々私のプレゼントにかける¥の金額がダウン下向き矢印している

まあ、気持ちがあるのは嬉しいということで…ここは素直に喜んでおく事に(笑)
スマイル



今日も何か届く?かもです ♪





さて、懇談週間が昨日で終わりました(∩´∀`)∩

息子は通常登校となり私は今日は夕方までのんびりデイ

hddにたまった韓国ドラマを見るぞ~



では今日はこれにて失礼いたします



今日も最後までご覧いただきありがとうございます

ポチっとしていただけたら嬉しいです


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村






最終更新日  2017.12.06 11:06:51
コメント(2) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.