083929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

ぽっちゃりころん毎日コーデ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ころん046@ Re:ケトル(12/06) ちえみさんへ おはよう 使い勝手は前の…
ちえみ@ ケトル うちのケトルも悲鳴あげてる💧それ気になっ…
ころん046@ Re:教えてください(11/22) キャンディさんへ こんにちは~ この前購…
キャンディ@ 教えてください この前買われたと言うコート、素敵ですね…
2017.12.07
XML
カテゴリ:ファッション
おはようございます


すっかり寒くなりました


昨日はお家にこもるで~と意気込んでましたがやんごとなき事情(笑)で外出するはめに…


ということで昨日のお昼からのコーデです





セーター  Journalstandard relume

パンツ ・インナーダウンベスト UNIQLO

アウター  Lugnoncure

エコファーティペット  reca

シューズ  GU


セーターは昨年購入の物でVが深めなので後ろに引いて着ています
正直おばちゃんには首回りがちと寒い雫ですが…
ティペットでカバーしております

セーターの下はUNIQLOヒートテックインナーです
ヒートテックはブラック、ベージュ、ホワイト(Ⅴと○首1枚ずつ)所有してますがどれもヘビロテです(ちなみに昨日はブラックでした)


パンツはも昨年やった?一昨年やったか??記憶が曖昧でごめんなさい
ヒートテックのコーデュロイパンツサイズは27を丈詰めしたものです
普通のコーデュロイパンツと履き比べたらその違いははっきり分かります
なんせ暖かいのです
今年は出ないのかな???

このコーデに白のスニーカー履こうとしたら昭和の体育の先生みたくなる泣き笑いので(笑)靴下+パンプスにしました

そして…これがあるとメチャクチャ暖かい
ウルトラライトダウンコンパクトベストLサイズです

残念ながらベストは外ではアウター脱ぐときに一緒に脱がないとかなりおっちゃん見えします💦(モサイです)

オサレに我慢(寒さ)はつきものや~と言っていた若いころ…(若い時はそれでいいけども…おばちゃんは無理ダッシュです)

オサレもしたいし暖かさも欲しいって時にすごく重宝きらきらするこちらのベストはおばちゃんの強い味方なのです(笑)







好奇心のみあっかんべーで購入したこちらのエコファーティペットはクオリティーの高さはさることながら、チクチクしないし暖かいしおまけに可愛いし良いとこどりの1品です
プチプラなので気兼ねなく使えます

楽天reca↓





楽天ssでポチしたものがボチボチ届いてます






昨日はママ友に是非にと誘われちょっとだけスタバへ行きましたコーヒー
行くまでは外出嫌やあ~下向き矢印と思ってましたけど出たら出たでやっぱり楽しいものですねきらきら


今日は外へは1歩も出ず(絶対にうっしっし)ゆっくり過ごします四つ葉



いつも最後までご覧いただきありがとうございます

ポチっとしていただけたら嬉しいです


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村






最終更新日  2017.12.07 11:04:37
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.