2957128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
ころん3vbx@ Re[1]:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) mayuさんへ mayuさん、こんにちは メッセ…
MAY3557@ Re:桜🌸をゆっくり見れそうもない~と楽天追加ポチ(04/07) こんにちは☀️ ゆっくりは過ごせなくても、…
2017.12.30
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちは

今日は帰省しているママ友に会いに出掛けてまいりました

年が明けるとそれぞれ家族との行動があるので明ける前に会えてよかった♪


コーデです

rblog-20171230164001-00.jpg

セーター  pierrot

パンツ  UNIQLO

アウター  GU

ストール  URBAN RESEARCH

バッグ  NOBLE【MaisonVincent】

靴  ORiental TRaffic


カジュアルオサレなママ友と会うので私もカジュアル+小物で綺麗目(のつもり)にしました

昨年購入のオーバーサイズのタートルセーターにユニクロのハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)を合わせました(28サイズ裾直ししてます)



GUウールブレンドダブルブレストコート(大きめなのでSサイズです)





上下シンプルのなのでアウターを柄物にしました

久しぶりのママ友に会うとすぐに「○○○ちゃん痩せたよね!!」って言われてスマイルとっても嬉しかったです

(あっ  でも残念ながら痩せてはおりません💦ぶたは変わりませんお許しを…)

コートを脱いでも「絶対痩せたよ!!」って言われて思わずニンマリ(あっ ずーずーしくてごめんなさい💦)

多分着ているコートとジーンズのおかげでそう見えると思う~四つ葉という話をしたらユニクロのジーンズ絶対見に行くっ!!とママ友が言ってました(笑)

ママ友がこちらにいたときはゆったりした服ばかり着てたのでスッキリ見えたのかもしれませんね


小物↓

rblog-20171230164001-01.jpg

今日はお日様が出てポカポカでしたのでユニクロのウルトラライトダウンベストはお休みしてストールを持参しました

アクセサリーはジュエルボックス↓





靴はマルイ楽天市場店にもありました(サイズが限られます💦)↓









このところ物欲がおさまった???と思いきや…
飽き性の私は今の財布がどうしても気に入らない…
春財布で縁起も担ぎたいところ…

アメージングサーカス↓

ちょっと大人っぽくするのか…

東西南北屋↓


同じようなナチュラルテイストにするのか…


しばらく悩むとしますわからん



今日も最後までご覧いただきありがとうございます

ポチっとしていただけたら嬉しいです


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.30 18:06:29
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.