2949068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

アラフィフの通勤コ… New! Kaco_sanさん

【着画】OMNES、しま… sososoraさん

断捨離熱 usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
ころん3vbx@ Re[1]:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) mayuさんへ mayuさん、こんにちは メッセ…
MAY3557@ Re:桜🌸をゆっくり見れそうもない~と楽天追加ポチ(04/07) こんにちは☀️ ゆっくりは過ごせなくても、…
2018.01.09
XML
カテゴリ:ファッション
おはようございます

2学期始まりましたね~

我が家の息子は体調不調の余韻が少し残っているようですが昨日から熱も無いのでレッツゴーと出かけていきました

うっしっし
う、うれしい、、、

早速今日はこの後お隣さんにお茶コーヒーに誘っていただきました

コーデです

rblog-20180109095720-01.jpg

セーター  pierrot

パンツ・シューズ  GU

アウター  Lugnoncure Lugnoncure


セーターは昨年の物で今季は出てないようです
こちらMサイズなのですがオーバーサイズなのでゆったり着れるのに袖廻りがコンパクトなので私にはいい感じで着れるところが◎なのです
同じの出るの楽しみにしていただけに今年は無くて残念です雫

パンツはチノウエストベルトベイカーワイドパンツ




気に入りすぎて3色買いしたパンツ、本日はオリーブを着ています(私的にはオリーブもカーキも同じくくりです)
サイズはXLで丈はお直ししております
Lはお腹周りがキツかったです

こちらのパンツスタイル悪い私でもそれなり(多分)に見せてくれるのでとっても気に入ってます

1枚では寒すぎて下半身が冷えるので厚めのタイツを中に履いてます

今日は外出と言ってもお隣さん
ですがアウターは外せない(笑)
こちらのアウターは完売ですが同素材のこちらはお買い得になってます





小物↓

rblog-20180109095719-00.jpg

ピアス 3coinsの物

ラリエット  COLLAGE GALLARDAGALANTE(コラージュ ガリャルダガランテ)



昨晩お隣さんにいただいたお土産

rblog-20180109095720-02.jpg

一回り以上お姉さまのお隣さんですが人生の大先輩として色々教えていただいてます♪

ではでは~息子が帰るまで少しお茶してまいりますコーヒー




今日も最後までご覧いただきありがとうございます

ぽちっとしていただけたら嬉しいです


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.09 11:13:28
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.