2946036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】OMNES、しま… New! sososoraさん

アラフィフの通勤コ… New! Kaco_sanさん

断捨離熱 New! usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) New! めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) New! ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
ころん3vbx@ Re[1]:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) mayuさんへ mayuさん、こんにちは メッセ…
MAY3557@ Re:桜🌸をゆっくり見れそうもない~と楽天追加ポチ(04/07) こんにちは☀️ ゆっくりは過ごせなくても、…
2018.04.11
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちは

昨日の入学式あと
不慣れなコーデと緊張と息子の心配(ここはウェイト低めあっかんべー)で何とも言えない倦怠感でした

そして今日は不調+喉の調子がまた悪くなるという悪循環雫

ということで近所の内科に行ってきました~コーデです


rblog-20180411111042-00.jpg
ガッチリがすごすぎるサイドからの写真💦
(自分への戒めのためにもサイド写真アップ、皆様には目の毒ですねお許しを💦)


ワッフルT  UNIQLO(M)

パンツ  UNIQLO(27)

ジャケット  GAP(S)

バッグ  cache cache

靴下  靴下屋

靴  NEW BALANCE



昨日のザ・入学式からの本日のド・カジュアルコーデ(安心するわぁ)
コーデというよりクローゼットの中の目についたものをとりあえず着ました(笑)

バッグ以外は全身去年購入の物

コンパクトに着ているGAPのミリタリージャケットは店員さんのアドバイスで購入しました
でも後からどうしてもオーバーサイズが欲しくてミリタリージャケット(アーバンリサーチドアーズの)も買ってしまったダメな私…

rblog-20180411113331-00.jpg

でも色合いも形も全然違うので上手に着こなしたいところです

こういったメンズライクな物を着るときは女性らしい物を1つだけでも取り入れると野暮ったさが軽減されると…(素敵ブロガーさん方の意見を取り入れ)手っ取り早いところで綺麗目バッグを投入です



楽天ブランドアベニュー↓


軽いのと雨でも気にならない素材とデザインも◎
ヘビロテ中です


元気ならばパンプスorバレーシューズにしたいところですが今日は冷えないようスニーカーに

ABCマート楽天市場店↓




ネックレスはジュエリーキャッスル↓












さて、晴れて中学生になった息子が先ほど帰宅し身支度を整えてすぐに出かけていきました

友達とマクド(関西ではマクドナルドをマクドと呼ぶ)に行くというダッシュ
友人との外食(母無し)は初デビュー(笑)

中学生になるまでは決まりを守って校区外に行かずズルすることもなく春休みはおとなしかった子供たち


早速小学校校区外へお友達とGO!!自転車ダッシュ




大丈夫かな?…



そしてまた今日も私

センチメンタル母ちゃん  デスしょんぼり





今日も最後までご覧くださりありがとうございます

ポチっとしていただけたら嬉しいです



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.11 13:00:42
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.