2958419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) New! ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
ころん3vbx@ Re[1]:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) mayuさんへ mayuさん、こんにちは メッセ…
2018.08.22
XML
カテゴリ:ファッション
おはようございます

本日も自己満ブログへお越しいただきありがとうございます


更年期世代に脚を踏み入れた チビにデブときたチンチクリンおばちゃんです
ファッションのこだわりがあるわけでもなく人様や流行にも流されたり取り残されたり…(笑)
体型も年齢もセンスも微妙なおばちゃんが日々のコーデを模索中


ぶたなだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ




******************

昨日は久しぶりにおひとり様で(自分で言うあっかんべー)お出かけをしてまいりました

rblog-20180822093933-00.jpg


レースタンクトップ  dolly-sean

リネンシャツ  journalstandard relum

スカンツ coote Gready Brilliant

バッグ  HAYNI

靴   CONVERSE  Jack Purcell




タンクトップはaranciato↓

チャコールです


ネックの開きが絶妙なこちらのタンクトップ
レース部分のきちんとした感じが好印象の(下着の感じ無く)タンクトップは脇の縫い目がない着心地のいいタンクトップです


リネンシャツは夏前に買っていたものJOURNAL STANDARD relume 80/-リネンハンソデシャツ


今年の夏は早くに暑くなったのでブラックが暑苦しく見えそうで💦一回は着たけど躊躇しておりましたが夏も終わりに近づいてきたので着る事にしましたよ




スカートはサイドがプリーツのシフォンのスカンツ

私みたいなぶた体型には難しいプリーツ+シフォンのボトムスですがトップスを辛めにするとバランスがとれる?と素敵ブロガーさんのコメントを見て実践しました(なるほど~)

実はこちらのスカンツ…
私に似合わないので数えるくらいしか着ておりませんでした…   
確かにデザインブラウスや袖コンシャスの物と合わせても(特に私だから)何か違和感あったんですよね…雫
このコーデだったらぶたな私でも良さそうデス




バッグはHAYNI↓


ショルダーにできるところが◎



スニーカーはmischief↓



こっちのコンバースも欲しいのですが…スニーカー
フットワン 楽天市場店↓


なんせ私の周りのママ友たちと被ります💦

オサレな人はカラーのも上手に履きこなして素敵ですが…
私の場合間違えた人??になるんですよね…雫



アクセサリー
rblog-20180822105313-00.jpg

ネックレス   だいぶ前のです

ピアス  PLST

時計  Daniel Wellington

暗めのコーデの時はアクセサリーで顔周りを明るくしたいところです




昨日は秋物の服や化粧品を物色
雑貨屋さんを見て目の保養をしてまいりました
お店は秋冬仕様にシフトしていますね…まだまだ暑くて冬物は触りたくもない気分ですけど…(笑)


欲しいものアレコレありましたが一先ずロングシャツのみ購入して後は見送りましたよ~
シャツはまたコーデで紹介させてもらいます四つ葉







本日も最後までご覧くださりありがとうございます

ぽちっとしていただけたら嬉しいです


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.22 10:59:41
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.