2958212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) New! ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
ころん3vbx@ Re[1]:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) mayuさんへ mayuさん、こんにちは メッセ…
2018.11.01
XML
カテゴリ:ファッション
こんばんは

本日も自己満ブログへお越しいただきありがとうございます


更年期世代に脚を踏み入れた チビにデブときたチンチクリンおばちゃんです
ファッションのこだわりがあるわけでもなく人様や流行にも流されたり取り残されたり…(笑)
体型も年齢もセンスも微妙なおばちゃんが日々のコーデを模索中


ぶたなだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ




******************

今日から11月がスタートしましたね
月初めの今日 AMはアレコレ用事でご近所をうろうろしました
すっかり空気も冷たくなってまいりましたね

rblog-20181101202605-00.jpg



ボーダーT   MUJI(Ⅼ)

カーデ  coen(F)

スカート  coen(Ⅼ)

靴下  MUJI

バッグ  ORCIVAL

スニーカー  NIKE


ボーダーTは私の周りでは持ってない人を探すのが大変なくらい皆の定番服(オンラインは完売のよう)





カーディガンは今季買ったもの

モカは売り切れのようですね

スカートもカーデと一緒に購入しました

ストレッチが効いていてらくちんな履き心地です


バッグは1年を通して使える優秀バッグ






夕方、気が付いたらソファーで1時間半くらい寝ていた私眠い..
とっても気持ちのいいお昼寝タイムでした


今日のおやつは香川のおばちゃんに貰ったKAMADOパイ

おっ!!美味しい~っ


田舎に帰った時にお土産を沢山もらったので暫くはおやつはお土産菓子です(笑)



本日も最後までご覧くださりありがとうございます

ぽちっとしていただけたら嬉しいです


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.01 20:28:44
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.