2958362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) New! ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
ころん3vbx@ Re[1]:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) mayuさんへ mayuさん、こんにちは メッセ…
2018.12.13
XML
カテゴリ:ファッション
本日も自己満ブログへお越しいただきありがとうございます

更年期世代に脚を踏み入れた チビにデブときたチンチクリンおばちゃんです
ファッションのこだわりがあるわけでもなく人様や流行にも流されたり取り残されたり…(笑)
体型も年齢もセンスも微妙なおばちゃんが日々のコーデを模索中


ぶたなだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ




******************

今日は久しぶりに近くのしまパト&GUへ行ってまいりました

思い立って出かけたので、着てたものそのままでアウターを羽織っただけのコーデ

rblog-20181213084125-00.jpg


カシミアⅤネックセーター    UNIQLO(Ⅼ)

パンツ   UNIQLO(27)

アウター   WHO'S WHO gallery(F)

ストール  BUWER

バッグ   kakatoo

スニーカー  NEW BALANCE


セーターは2年前の物カシミヤVネックセーター(長袖)


お初UNIQLOカシミアセーターの購入でした
マイサイズのⅬを躊躇せず購入しましたが(洗って縮んだのもあり)お肉を拾ってこのままでは外出NGですので目下お家着として使っております

ちなみにこれに反省し昨年の初売りでブラックのXLを購入しましたよ
只今限定価格中ですね




パンツはハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)67blueですオンラインは完売ですね


こちらも限定価格です
ヘビロテなので色が褪めておりますがこれはこれで悪くない
今日は綿タイツをインしておりますのでパツパツさが半端ないですが…(さすがに冬のジーンズ1枚は寒い)





タイツはこちら↓





アウターは数年前のウール混の物


神戸の路面店(今はあるのか不明)の初売りセールにて購入
どう見ても若者のお店でしたけども…(笑)


ストールは昨日ポチしたのと同じShop

ブラックスチュワートです

3年前よりカシミアストールは毎年1枚買い足しています(正しくは買わせているが正解ですがあっかんべー






腕時計はチープカシオ
メンズブラックを使ってます









今日はしまむらへ息子の通学用の靴下を買いに行ってまいりました
前までMUJIにて3足組の靴下を購入してたのですがそちらの靴下が白じゃなくなりキナリに代わっていたので購入できないでいました

学校指定の靴下が足首までのホワイトソックスのワンポイントかノーポイント(ありそうでない)スポーツ店は2ポイントが主流だしね…
おまけに足裏の分厚いのは息子が嫌がり履いてくれません雫

ママ友にしまむらにあるよ~と教えてもらったので早速行ったら1組のみありました(よかった)

rblog-20181213155014-00.jpg
私はあったかタイツを2足買いましたよ





GUでも1つ購入、先日オンラインでポチしたものもありますのでまたコーデで紹介したいと思います








今日も最後までお付き合いくださりありがとうございます

ぽちっとしていただけたら嬉しいです


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.13 16:07:02
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.