2907931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:卒業式でした/楽天ポチ(02/29) usausako33さんへ usakoさん、お悔やみの…
usausako33@ Re:卒業式でした/楽天ポチ(02/29) こんばんは。 しばらく間が空いておりまし…
ころん☆RK@ Re[1]:卒業式でした/楽天ポチ(02/29) Kaco_sanさんへ おはようございます Kaco…
ころん☆RK@ Re[1]:色々ありすぎた1週間でした(02/28) マロンマロンさんへ マロンマロンさん お…
Kaco_san@ Re:卒業式でした/楽天ポチ(02/29) おめでとうございます! そしてこの1週間…
2018.12.18
XML
カテゴリ:ファッション
本日も自己満ブログへお越しいただきありがとうございます

更年期世代に脚を踏み入れた チビにデブときたチンチクリンおばちゃんです
ファッションのこだわりがあるわけでもなく人様や流行にも流されたり取り残されたり…(笑)
体型も年齢もセンスも微妙なおばちゃんが日々のコーデを模索中


ぶたなだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ




******************



昨日いつも仕事ですれ違いの主人がお休みだったのでランチとプチショッピングへ行ってまいりました

夕方はそのまま塾の懇談へ行きましたよ


rblog-20181218074332-00.jpg


Ⅴネックカシミアセーター    UNIQLO(XL)

ガウチョパンツ   coote Gready Brilliant(F)

アウター   COLLAGE GALLARDAGALANTE(F)

ストール    UNIQLO

バッグ   VIOLAd’ORO

ローファー   ORiental TRaffic




セーターは今年ヘビロテのこれ
カシミヤVネックセーター(長袖)

昨年の物です


ちなみに下着はこれ

ベージュです
私の体系にあった8分丈のⅬサイズ
着心地の良さにブラックをリピ買いしましたよ




パンツは初売り福袋の物
少し前、友人とランチに出かけた隣の席の方が福袋コーデをされててとっても素敵だったのです

私も着なきゃ♪と着てみました(笑)
(最もその素敵な方は私より一回り、いえ💦もっと細い方でしたけども…)



アウターはただ今お買い得になってます
COLLAGE GALLARDAGALANTE  フード取り外しノーカラーショートコート


軽いので肩が凝りません
形もかわいく何にでも合わせられるので買ってよかったデス




バッグは久しぶりに大きい方を投入

ブラックです




ストールは肌触りの良いこれカシミヤビッグストール

フード付きのアウターの時は大判のストールはフードが邪魔になって巻きにくいのですが、このストールは薄手なのでコンパクトにおさまります
肌触りも◎ですよね

購入時、パステルカラーに目が行きましたが…このベージュ買ってよかった(ベージュ好き)
室内で暑くなったらコンパクトに畳めて邪魔にならないのもありがたいのです

これ色違い欲しい~限定価格になれば買いたいなあ
次はパステルカラーを~と言いたいところ…やはり使う勇気出ずライトグレーが重宝しそう








さて、昨日は主人と久しぶりに2人で外出しました
いつもは仕事ですれ違いな毎日なのでたまの2人のお出かけも必要なのかもしれません
お互いにしたいこと行きたい所が全く違うので、本当に「たまのたま」でいいのです(笑)

rblog-20181218080213-00.jpg

ランチしてお茶してプチショッピングを楽しみました




この冬1足も買ってないからか…靴屋さんが目に留まりフラっと入ったが最後あっかんべー
試着したら欲しくなるよね♪
スリット入りサイドゴアショートブーツ



主人はあんまりお安いものは好まないタイプ
「安かろう悪かろう」を頑なに信じております
私は「安いならその方がいいし、若干品質落ちても自分にしっくりくればOK派」スマイル

このショートブーツは主人が進めてくれました(ということで購入♪)










rblog-20181218080213-01.jpg

夕飯後 中1の息子と主人がHAPPYBAIRTHDAY♪を歌ってお祝いしてくれました
(いつまで歌ってくれるんでしょうね)
ろうそくは大小のろうそくを並べまくる~と恐ろしいことを言うので1本にしてもらいましたよ泣き笑い











今日も最後までお付き合いくださりありがとうございます

ぽちっとしていただけたら嬉しいです


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.19 07:00:15
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.