2948640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

アラフィフの通勤コ… New! Kaco_sanさん

【着画】OMNES、しま… sososoraさん

断捨離熱 usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
ころん3vbx@ Re[1]:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) mayuさんへ mayuさん、こんにちは メッセ…
MAY3557@ Re:桜🌸をゆっくり見れそうもない~と楽天追加ポチ(04/07) こんにちは☀️ ゆっくりは過ごせなくても、…
2019.05.10
XML
カテゴリ:ファッション
本日も自己満ブログへお越しいただきありがとうございます


更年期世代に脚を踏み入れた チビにデブときたチンチクリンおばちゃんです
ファッションのこだわりがあるわけでもなく人様や流行にも流されたり取り残されたり…(笑)
体型も年齢もセンスも微妙なおばちゃんが日々のコーデを模索中


ぶたなだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ




******************

昨日、銀行ATMに行って¥を出そうと思ったらキャッシュカードを忘れてたドジなおばちゃんです

最近こんなケアレスミスが多いのは…年齢のせいなのでしょうか雫雫

一旦かえって落ち着こうと鏡を見たらなんだか痛いおばちゃんがそこにいたので…
ホワイトデニムからブルーデニムにチェンジした次第です💦

着替えた後は再び銀行へ(笑)我ながらおばちゃん道まっしぐらやわ~

そんな昨日のコーデです




カットソー  LEPSIM(F)

着流しコート  nico and…(M)

ホワイトデニム  Uniqlo(29)

ブルーデニム  Uniqlo(28)

バッグ  HAYNI

スニーカー  Converse Jack Purcell



カットソーはこちら


インしないでもいい感じで着れるのでお安くなってるのもありブラックをポチしましたよ~♪
明日から買い物マラソンスタートなのにね~




パンツはホワイトは現在販売ありません
ハイライズストレートアンクルジーンズ






ブルーはヘビロテ中ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)


なんだか雫パツパツすぎて腰回りは絶対見せられないとつくづく思います(大変失礼しております)

私が履いている66blueはオンラインは完売ですね💦
64blueは大きいサイズまだあります(ただいま限定価格)




コートはこれ



同じの楽天では見当たらず…が しかし これからの季節に丁度いいのがありました




このコート(コートといってもボタンの無いシャツって感じ)ぶた体系(体のライン)を隠すのに調度いいのです(まあぶたってことは隠せてませんがね…)



バッグはこちら

お買い物の時は荷物が増えるのでショルダー紐ついてるのがいいのです



アクセサリーもつけました~♪


ペンダントは友人からのプレゼント
ピアスはこの前のロハスフェスタで買いました~




時計はこちら












時計といえば…

4年前に息子が母の日に買ってくれた腕時計が止まりまして…しょんぼり(一緒に梅田のルクアにて買いました)

確か3000円くらいだったのですが…(このころは惜しみなく母に¥をかけようとしてくれてた息子ですが今は出し惜しみ…いえ何なら出さなあかん??的な…涙ぽろり

電池交換に時計屋さんに行くの面倒だし雫そもそも変えれるのかも???
最近って電池交換代昔に比べて結構しますしね(なんならチープカシオ買えちゃいます)


まあ、お安い時計なら新調するのも在りだろうとこの日曜にやってくる母の日もあることやし息子ににおねだりをしてみましたよ

欲しかった麦わら帽子は既に却下されてまして下向き矢印(なぜなら幾つもあるから…)時計は動かなくなったのならってことで2000円までなら出してもいいよ~とお言葉をいただきました…(あれ?何故に私が下手に?ほえー
本当にケチな息子ダッシュ

勿論 足りないのでね雫
わたくし ブツブツ呟いておりましたら主人が補填してくれることになりましてうっしっし本日めでたくポチしたわけです(マラソン前だけども…)


粘り勝ちなり


来週、再来週のランチでママ友に自慢しようっと~四つ葉四つ葉無理やり買ってもらったのよ~って(自慢にならんやん!!あっかんべー





















本日も最後までご覧くださりありがとうございます

ぽちっとしていただけたら嬉しいです




人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.11 12:28:32
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.