2908190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:卒業式でした/楽天ポチ(02/29) usausako33さんへ usakoさん、お悔やみの…
usausako33@ Re:卒業式でした/楽天ポチ(02/29) こんばんは。 しばらく間が空いておりまし…
ころん☆RK@ Re[1]:卒業式でした/楽天ポチ(02/29) Kaco_sanさんへ おはようございます Kaco…
ころん☆RK@ Re[1]:色々ありすぎた1週間でした(02/28) マロンマロンさんへ マロンマロンさん お…
Kaco_san@ Re:卒業式でした/楽天ポチ(02/29) おめでとうございます! そしてこの1週間…
2019.07.26
XML
本日も自己満ブログへお越しいただきありがとうございます

更年期世代真っただ中 チビにデブときたチンチクリンおばちゃんです
ファッションのこだわりがあるわけでもなく人様や流行にも流されたり取り残されたり…(笑)
体型も年齢もセンスも微妙なおばちゃんが日々のコーデを模索中


ぶたなだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ




******************

おはようございます
朝、カラスと蝉の大合唱で目が覚めたおばちゃんであります

昨日はメチャクチャ暑かったこちら関西
オサレよりも楽ちんさを選んでしまいがちな今日この頃です

昨日は主人のお給料日でした
お給料日前になるといつも(財布の中身の乏しさに)主人がピーピーいうのですが 私 例のごとく無視をしますの(おほほ)

でですね…我が家の信用金庫(息子の貯金箱)から勝手に諭吉っちゃんを抜き、勝手に借用書(勿論手書きの)をそっと入れる…ひどい父親なんですよ怒ってる
これ 毎月の恒例行事となっております雫(ちなみに息子は知りません💦)

まあ、お給料日とともに返してるのですがね…



そんな昨日のコーデ




カットソー  LEPSIM(F)

スカート  LEPSIM(F)

バッグ  JUNGLE JUNGLE

サンダル  SESTO




カットソー

シンプルなのでボトムを選ばないのが嬉しいデス
現在とってもお買い得ですね





スカート

軽くてらくちんな着心地で買ってよかったとつくづく思います

ブラック欲しいのですがね…他でロングスカートブラックは買ったしな…





バッグは完売してますね~


昨年予約購入で待って待ってかなり待って…使う機会があんまりなかったので今年は沢山使うぞォ~






サンダルは2年前から愛用中















さてさて、今回の楽天マラソン(またもや中途半端に終了)

早速いただいております

息子が九州の味やね~言いながら食べております




昨日ポチしたばかり





何回リピしたか分からないほど 我が家の常備食




今回はシンプルにしてみました










今日は息子が部活お休み、主人は遅出で2人ともAM9時半現在深い眠りの中眠い..です

主人はそろそろ起きないと遅刻やな…(はよ行け!!!!とは言えませんが

息子は映画でも誘いたいけどたぶん振られる、嫌絶対に振られる…雫ことは分かっているので映画は別日で行くとして…



お昼はこれで済ませるとします

夏休みの主婦の味方きらきらこんな便利なもの~有難いですね









人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.26 09:33:04
コメント(0) | コメントを書く
[ファッションとお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.