2955580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
ころん3vbx@ Re[1]:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) mayuさんへ mayuさん、こんにちは メッセ…
MAY3557@ Re:桜🌸をゆっくり見れそうもない~と楽天追加ポチ(04/07) こんにちは☀️ ゆっくりは過ごせなくても、…
2019.09.22
XML
本日も自己満ブログへお越しいただきありがとうございます

更年期世代真っただ中 チビにデブときたチンチクリンおばちゃんです
ファッションのこだわりがあるわけでもなく人様や流行にも流されたり取り残されたり…(笑)
体型も年齢もセンスも微妙なおばちゃんが日々のコーデを模索中


ぶたなだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ




******************

こんにちは


先日  弟夫婦にbabyが生まれました👶
丁度昨年の今くらいに結婚し実家に幸せを運んできてくれた弟の嫁ちゃん、とっても感謝しております✨



さてさて昨日は運動会の予定だったのですが早くに延期が発表され後日開催になったので主人と誕生祝いを求めて我が家から東にあるショッピングモールへ行ってまいりましたよ

ちなみに西にもショッピングモールがありまして~つい最近映画を見たのは西のほうその時の用途に合わせて両方いけるのでとっても便利です


ついでにランチも行きましたよ~





シャツ  coen(Ⅼ)NEW

パンツ  Uniqlo(28)

バッグ  ORCIVAL

スニーカー earth music&ecology  newbalance



シャツは先日映画を見に行ったついでに息子の服を買ったのですが…ついでのついでで私のも買っちゃたという…(なんちゅう言い訳雫

張りのあるコットンでカジュアルすぎない感じがおばちゃんにはツボでございました
このカラーもねどきどきハート


パンツはハイライズストレートジーンズ

丈詰め似た物をロールアップ



バッグは4年愛用中
全然へたっておりません






スニーカーは昨年の今頃に買ったもの今年のコラボスニーカーもかわいいデス








coenで買った息子の服もとってもツボで早く着て欲しい~(もう少し涼しくなってからよね)






いつもジャージ派の息子ですがcoenの服は嫌がらずに着てくれますスマイル





誕生した姪っ子ちゃんのプレゼント選びを主人と2人であーだこーだ言いながらのお買い物
この感覚久しぶり過ぎてかなり新鮮でした

私の母も久しぶりの孫誕生に奮闘中ダッシュ
嫁ちゃんは高齢出産なので産後の肥立ちが今一のよう雫(お義母さんは数年前に逝去されました)ここは自分の出番だととっても張り切っております


母はお世話するのが大好きな人なのでこれでしばらく元気でいるしかないもんね~

弟夫婦に感謝✨

私たちをも幸せな気持ち四つ葉にしてくれてホンマにありがとう…名前はまだな姪っ子ちゃんすくすく育ってね~




さてと 買い物ついでに主人とランチ

オサレlunchは久しぶりでした~





そしてそして…買い物ついで(この言葉便利ね)にまたもや自分の物を買ってしまった💦おばちゃん雫 増税前やし…と悪の声?が囁いた…

しかも結構カジュアルなお洋服
今、おばちゃんはカジュアル系に目が行ってしまってます

非常に危険な状態ですわブーイング
間違えたおばちゃんにならないよう気をつけようっと~(大丈夫か…?)















本日も最後までご覧くださりありがとうございます

ぽちっとしていただけたら嬉しいです


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.22 14:43:12
コメント(0) | コメントを書く
[ファッションとお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.