2955443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
ころん3vbx@ Re[1]:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) mayuさんへ mayuさん、こんにちは メッセ…
MAY3557@ Re:桜🌸をゆっくり見れそうもない~と楽天追加ポチ(04/07) こんにちは☀️ ゆっくりは過ごせなくても、…
2020.07.12
XML
カテゴリ:ファッション
本日も自己満ブログへお越しいただきありがとうございます

更年期世代真っただ中 チビにデブときたチンチクリンおばちゃんです
ファッションのこだわりがあるわけでもなく人様や流行にも流されたり取り残されたり…(笑)
体型も年齢もセンスも微妙なおばちゃんが日々のコーデを模索中


ぶたなだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ




****************


こんにちは

雨がやんだ関西ですくもり
でも九州は降り続いているのですね…

友人の実家(熊本)も降り続く雨のせいで片付けが進まないと聞きました

お天気早く良くなりますように…




本日お休みdayです
主人がIKEAに行きたいというので(珍しい)それに乗っかり一緒に行ってまいりました

コーデです





タンクトップ  PLST

POブラウス  URBAN RESEARCH

ガウチョパンツ  楽天(ハピデジ)

バッグ  Spick&Span  BAGMATI

シューズ  DAIANA



タンクトップ


前の開き具合は広すぎず狭すぎず、ストラップもシンプルカッコいいので色違い欲しいな~と思っております
 
ネックの後ろが開いたトップスでもカッコよく着れるってことで即買いでした


既に黒が欲しいのです




この度素敵なタンクトップを見つけたので↑(本当はママ友に教えてもらったのだ)今季は出番が多くなると思うブラウスは2年前のデス


これ、ネックの開きがちょいと気になるのであんまり着てなかったのです💦


楽天で検索しましたらあるんですね~









ただ、アラフィフおばちゃんとしましてはおとなしめ(三つ編みではなく)ストラップの方が着やすいかな~




ガウチョはこれ


レビューで透け感が気になるという方もおられますが私は気になりませんでしたよ



一応UNIQLOガードルのベージュで対処しました



こちらのガードルは引き締めよりも冷房対策で履いております




バッグ(完売です)







シューズは昨年買ったもの









今日は主人とIKEAでランチ
(主人がおごってくれるという事で着いて行ったのですよ~あっかんべー

お買い物は↑にプラスフライパンを2つ
雑多なお買い物ですけど、たまのIKEAも楽しい♪

が、凄い人でしたので早々に退散しました💦(当たり前か…)

主人はIKEAの99円のブルーのバッグが欲しかったんだそう…(スーパーで使うという事です)
私もエコバッグ幾つか用意してるのですが…
IKEAのが使いやすいそうです(((´∀`))ケラケラ





息子は明日から期末テストでこの週末もお弁当持って塾通いです
写真撮るの忘れたな…

明日もお弁当作り励みます
















恥ずかしながら始めてみました↓









本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます




ぽちっとしていただけたら嬉しいです



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.12 17:02:57
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.