2958739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) New! ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
ころん3vbx@ Re[1]:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) mayuさんへ mayuさん、こんにちは メッセ…
2020.07.16
XML
カテゴリ:ファッション
本日も自己満ブログへお越しいただきありがとうございます

更年期世代真っただ中 チビにデブときたチンチクリンおばちゃんです
ファッションのこだわりがあるわけでもなく人様や流行にも流されたり取り残されたり…(笑)
体型も年齢もセンスも微妙なおばちゃんが日々のコーデを模索中


ぶたなだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ




****************

こんにちは
今日は随分前から約束していたママ友とランチに行ってまいりました

息子が幼稚園からの付き合いですが家は男子、あちらは女子なのでいつの頃から子供の話題も減り自分たちの体調だったり親の事だったり(笑)人様に言えないことも聞いてもらえる大切な友人になっていました

この年になると気を遣わない友人って大切ですね~
主人より頼りになりますから(笑)


コーデです



タンクトップ  PLST

ブラウス  SM2

パンツ  オローネ

バッグ  MHL.

シューズ  DAIANAきらきら




タンクトップ


あまりの使いやすさとデザインの良さに今日もう1枚買ってしまいました




ブラウスは売り切れのようです



ママ友にメッチャ可愛いと褒められましたよ~音符



パンツ


今日履いてるのは通年用です




バッグ
中古ですがこれと一緒かな~









メチャクチャ楽ちんなローファーです
靴擦れ一切ございませんでした~(素晴らしい)





ママ友が買ってたこれがとっても可愛かったデス

私も思わず買ってしまいそうになったのですが…
グッと我慢をしましたよ(笑)







今日は定期的に訪れるお店でランチ

あまりにお腹がいっぱいでスイーツは食べれませんでした





明日は第一回目の進路希望の提出期限なんですけど…
初めての記入にアレコレ分からないことが沢山💦

結局、ママ友に電話してやっと書くことが出来ました
何だか先が思いやられるわぁ













恥ずかしながら始めてみました↓









本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます




ぽちっとしていただけたら嬉しいです



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.16 21:19:37
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.