2948451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2024.04.18. アラフ… New! Kaco_sanさん

【着画】OMNES、しま… sososoraさん

断捨離熱 usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
ころん3vbx@ Re[1]:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) mayuさんへ mayuさん、こんにちは メッセ…
MAY3557@ Re:桜🌸をゆっくり見れそうもない~と楽天追加ポチ(04/07) こんにちは☀️ ゆっくりは過ごせなくても、…
2020.11.12
XML
本日も自己満ブログへお越しいただきありがとうございます

更年期世代真っただ中 チビにデブときたチンチクリンおばちゃんです
ファッションのこだわりがあるわけでもなく人様や流行にも流されたり取り残されたり…(笑)
体型も年齢もセンスも微妙なおばちゃんが日々のコーデを模索中


ぶたなだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ



*********************

おはようございます

昨日まで2日間お仕事dayでした
お仕事から帰って家事をこなしたら、もう睡魔眠い..に襲われて…
ブログのアップが出きませんでした

前はやらなきゃ!とか やるべき!! とか…変な使命感?みたいなものがありましたが…最近は出来る範囲でいいかな~と思ってしまう(もうこの歳なのでね)自分が居てるしだいです


という事で本日は朝からPCと向き合っています
コーデは昨日の通勤の~




ギャザーバンドカラーSH  studio CLIP

ベスト  Uniqlo

パンツ  SM2

アウターSM2

バッグ  VIOLAd'ORO

スニーカー  adidas STAN SMITH




シャツ






ベスト








バッグ







スニーカー(このカラーが好き)

    








いよいよ寒さも増してまいりましたね
昨日は早くもストライプクラブさんでポチしたアウターが届いておりました


やっぱりラフにジーンズと合わせたいのですけど…おばちゃんがすると痛くなるんだろうな~
(個人で楽しむ分には許してもらおう…)





今回の音楽発表会は義務教育最後だったからか…
子供たちの歌声にウルウルと目頭が熱くなってしまいました

でも、私的には行事が一つ終わり学校に通わなくてよくなる安堵の方が強くなった感ありありかも…(ひどい母ちゃん)



最終の進学希望も提出し後は懇談と卒業式ってとこでしょうか…
息子が行きたい高校も初めからブレることはなかったけど、なんせ学力がギリギリで~
わが県は内申の出し方が独特なんでそこもギリギリ💦


学校からのダメ出しがもしあったらランクを下げてもらうつもりでいます

世の受験生のお母さんハート(手書き)ともに健康で乗り越えましょうね♪
当人もそうですけど母さんが元気でいる事もとっても大切なこと四つ葉

コロナも気になるし、インフルも気になるし…(寒くなったら色々あります)

我々は彼らが普通に生活できるように努めることが一番の応援だと自分に言い聞かせてね
(普通=精神的安定みたいな…)







今日は久しぶりに1日フリー~
やっと届いたこたつ布団を干せるわ~
















恥ずかしながら始めてみました↓









本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます




ぽちっとしていただけたら嬉しいです



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村










​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.12 09:24:58
コメント(2) | コメントを書く
[ファッションと息子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.