2950618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2024.04.20. アラフ… New! Kaco_sanさん

【着画】Green Parks… New! sososoraさん

ヘアケアのこと New! usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
ころん3vbx@ Re[1]:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) mayuさんへ mayuさん、こんにちは メッセ…
MAY3557@ Re:桜🌸をゆっくり見れそうもない~と楽天追加ポチ(04/07) こんにちは☀️ ゆっくりは過ごせなくても、…
2020.11.27
XML
カテゴリ:昨日のコーデ
本日も自己満ブログへお越しいただきありがとうございます

更年期世代真っただ中 チビにデブときたチンチクリンおばちゃんです
ファッションのこだわりがあるわけでもなく人様や流行にも流されたり取り残されたり…(笑)
体型も年齢もセンスも微妙なおばちゃんが日々のコーデを模索中


ぶたなだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ~




*********************

こんにちは

今日はお休み3日目です

amは宅配が着くし他に予定もないので久しぶりに家事をして過ごしています

寒くもなく暑くもない気温が心地いいです

コーデです



ブラウス  オローネ

ベスト  オオカミとフクロウ

パンツ  休日と詩

ショートコート  オローネ

靴下  French Bull

バッグ  Banana Republic(だいぶ前の)

シューズ  SPACE CRAFT



ブラウスはもう5年くらい前になると思います
梅田の E-maにあるのタンディーさん( TANDEY)で初めて出会ったお気に入りのシャツPOです







ベスト オオカミとフクロウ オオカミとアライグマのミミ









休日と詩 ホリデーパンツ






昨日はポカポカ陽気晴れ1日でした
上着は軽めのこれ

オローネ ポートレートショートコート







久しぶりに可愛い靴下をイン






シューズはこれと同じ







昨日は気の合うママ友とランチへ行ってきましたよ

コロナ禍でどうかな??と思いましたが…

人通りの少ない駅近のお店をママ友が予約してくれてまして~
窓際の換気のいいところでお食事をいただきました

とっても美味しかったし、ポカポカで気持ち良かったです





今日はAMに荷物が2つ届きました~
1つはコレ
先週のブラックフライデーの買い回りで買ったもの






もう1つは妹から野菜や九州の美味しいお菓子&海苔など…
その中に嬉しいプレゼントも…



妹の絶賛使用中でお勧めだというコレも入ってました

とにかくプルプルの度合いがいいらしい♪のですよ

アラフィフのおばちゃんの肌にはこれ位の厚手のシートがいいのかもしれませんね






さて、届いたお菓子を早速いただくとします~

















恥ずかしながら始めてみました↓














本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます




ぽちっとしていただけたら嬉しいです



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.27 16:07:36
コメント(0) | コメントを書く
[昨日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.