2950116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ヘアケアのこと New! usausako33さん

アラフィフの通勤コ… New! Kaco_sanさん

【着画】OMNES、しま… sososoraさん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
ころん3vbx@ Re[1]:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) mayuさんへ mayuさん、こんにちは メッセ…
MAY3557@ Re:桜🌸をゆっくり見れそうもない~と楽天追加ポチ(04/07) こんにちは☀️ ゆっくりは過ごせなくても、…
2021.01.12
XML
カテゴリ:昨日のコーデ
本日も自己満ブログへお越しいただき有難うございます

ついこないだ50歳になりました『ころん』です

高校受験を控えている一人息子が居てるちびデブ主婦です

あっ!ときどきパート主婦だったりします(扶養範囲内で働いてます)

ファッションを語るにはあまりにもおこがましいそこら辺に居る普通のおばちゃんです

そんなおばちゃんが日々の備忘録としてブログに参加中

どうぞ温かい目でお付き合いくださいませ





*********************

おはようございます
昨日は成人式でしたね

我が市では成人式は延期にならず開催されたようでお天気も良かったのでいい1日だったと思います
ですが…開催されなかったところもあり全国でのお祝いムードと行かずとても残念でしたね

今日はこちらはみぞれまじりの雨が朝から降っていましたよ
(今日も寒い)



コーデは昨日の通勤コーデです


ニット  RIVE DROITE

パンツ  休日と詩

アウター  JOURNAL STANDARD relume

バッグ  VIOLAd'ORO

レースアップシューズ  SM2





ニットは2年前に買ったものですが定番のニットなので今年も出てました



チクチク感を感じにくい優しい肌触りのニットです





ホリデーパンツ(ホリーデーパンツだけど仕事に履いて行く~



とろっとした生地感です
良く伸びるので履き心地抜群です
これ本来はゆったりと履くのでしょうが…私が履くとジャスト(なんなら伸ばして穿いてる)なんです💦





ウールモッサーオーバーサイズコート


3年になるけどまだまだ使います





靴はコレ










楽天マラソン、今日はPCやスマホにゆっくり向かえないので…
(明日は仕事だし)明後日以降、見ようと思います



でも、これだけはポチ

もはや切らさないで常に無いと落ち着きません(中毒ですわ)








ココからはお仕事の愚痴です
興味のない方はスルーしてくださいませ

昨日、お仕事で他部署のお局様(とはいっても私よりだいぶお若いデス)に理不尽なお言葉&行動をとられました

私はしがないパートの身なので言われたことをひたすらこなす駒にしかすぎません…
そんな何の力もない私にものすごく敵対心な態度とお言葉…(;^_^A

我が部署にはいないタイプですので免疫がなく、かなりビックリしたのです
噂ではきいておりましたが…まさかわが身に降りかかるとは…

ま、言われっぱなしで終わりましたけど…(ちなみにこちらに非はございません)


事務所に帰って上司にありのままを報告しましたらそれを聞いてた皆が(お局サマに対して)今日は触らぬ神に祟りなし…と、私によく耐えたご苦労さんとねぎらいの言葉を~

うちの課長もただただ絶句!!私を見てうなづいてました(目でねぎらってもらった感じ)

何処にもいるんですね
事実や決まりを捻じ曲げて自分の思う通りに事を運ぶ人!!

私もなるべく関わらないようにしようと心に誓ったのでありました💦
そう思ったら週末の出勤が本当に気が楽だわ~(お局様は週末必ず休むからね)


ココで愚痴ってスミマセン!!






今日はそんな自分を甘やかしてお昼からはこたつむりしますよ~
ではでは




















本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます


恥ずかしながら始めてみました↓










ぽちっとしていただけたら嬉しいです



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.12 11:02:39
コメント(0) | コメントを書く
[昨日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.