2946118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】OMNES、しま… New! sososoraさん

アラフィフの通勤コ… New! Kaco_sanさん

断捨離熱 New! usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) New! めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) New! ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
ころん3vbx@ Re[1]:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) mayuさんへ mayuさん、こんにちは メッセ…
MAY3557@ Re:桜🌸をゆっくり見れそうもない~と楽天追加ポチ(04/07) こんにちは☀️ ゆっくりは過ごせなくても、…
2021.03.11
XML
本日も自己満ブログへお越しいただき有難うございます

少し前に50歳になりました『ころん』です

もうすぐ中学校卒業を迎える一人息子が居てるちびデブ主婦です

あっ!ときどきパート主婦です(扶養範囲内で働いてます)

ファッションを語るにはあまりにもおこがましいそこら辺に居る普通のおばちゃんです

そんなおばちゃんが(贅沢は言えない身)チョット若く見えたらいいな~(希望)を目指して日々のコーデを考えます

どうぞ温かい目でお付き合いくださいませ





*********************

こんばんは

今日は入試前日です
明日は息子が5時に起きるというので私も一緒に起きてお弁当(軽めに)を作ります

いやあ、ここまで長かった~(まだ終わってない💦)

お天気悪くなりそうなので雨具の用意も忘れずに~

今日は近所の美容院とその帰りにスーパーへお弁当に入れるイチゴを買いに行ってきましたよ



風が強かったので髪の毛が乱れてます💦



ブラウス  studio CLIP

ニットベスト  オオカミとフクロウ

パンツ  オローネ

アウター  green label relaxing

バッグ  journal standard Furniture

シューズ  SPACE CRAFT  aranciato別注





ブラウス(在庫なし)は真冬から大活躍







ベストはブラックと2枚買いしたコレ



このシャツとベストのコーデは真冬は極暖をinしてました
今はコットンロンTをin、もう少し暖かくなったらタンクトップでいいってことで結構長く着れてます






バルーンパンツ


バルーン履き心地が良すぎて色ち&素材違いで4本ございまする(〃艸〃)ムフッ





そして、初おろしのコレ

おばちゃんはなるべくコンパクトに着たかったので36サイズです
それでもゆったり着れます~
やっぱり裏切らないわ~このブルゾン!!

持ってるブルゾンはツルツル素材なんですけどこれは布感が強めなので撥水もそんなにしっかりではないのかも~
でも好きですハート





バッグ

結構沢山入るのですけど、少しだけ入れるこの感じが好きです




シューズ


軽くて足にフィットする履き心地の良い1足なのだ








今日はコレが届きました






そうそう、楽天SSの最終日コレポチしました








ここ最近ずっとお菓子を我慢してた息子とお菓子に目の無い主人と春休みにむさぼりつく予定(((´∀`))ケラケラ




結局スリッパはこれをポチ

入学式はこれにします(遠出になるので荷物を少なくしたいので~)























恥ずかしながら始めてみました↓














ぽちっとしていただけたら嬉しいです



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.11 21:20:40
コメント(0) | コメントを書く
[今日のコーデとお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.