2909512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2024.03.29. アラフ… New! Kaco_sanさん

【着画】ehka、notch… New! sososoraさん

睫毛上げて気分も上… usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:卒業式でした/楽天ポチ(02/29) usausako33さんへ usakoさん、お悔やみの…
usausako33@ Re:卒業式でした/楽天ポチ(02/29) こんばんは。 しばらく間が空いておりまし…
ころん☆RK@ Re[1]:卒業式でした/楽天ポチ(02/29) Kaco_sanさんへ おはようございます Kaco…
ころん☆RK@ Re[1]:色々ありすぎた1週間でした(02/28) マロンマロンさんへ マロンマロンさん お…
Kaco_san@ Re:卒業式でした/楽天ポチ(02/29) おめでとうございます! そしてこの1週間…
2021.03.23
XML
カテゴリ:昨日のコーデ
本日も自己満ブログへお越しいただき有難うございます
現在50歳の『ころん』です

今春から高校生の一人息子が居てるちびデブ主婦です





あっ!ときどきパート主婦です(扶養範囲内で働いてます)

ファッションを語るにはあまりにもおこがましいそこら辺に居る普通のおばちゃんです

そんなおばちゃんが(贅沢は言えない身)チョット若く見えたらいいな~(希望)を目指して日々のコーデを考えます

どうぞ温かい目でお付き合いくださいませ





*********************



おはようございます
昨日は朝からフルで奮闘しましたダッシュ

とにかく寒かったのでライナー付きブルゾンでアレコレと用事を済ませたぞ~な1日だったのでコーデは2の次💦


ボーダーT  LIPSTAR

ベスト・パンツ  Uniqlo

アウター  green label relaxing

バッグ  DEAN&DELUCA

スニーカー  adidas


きのうは空気も冷たくとても寒い1日でした
ま、寒いと言ってる暇はなかったので~とにかく動きやすいように~

ユニクロベストは昨年のメンズの物


女子が着てもかわいい1枚(あっ、私はおばちゃんですけども)


アウター(ボアライナー・取り外し可)も昨年の冬の物でした
ナイロン生地ですがシャカシャカ音がしないのが〇
先日の大雨の日もこれが大活躍でした


この春はブラックを新調しましたよ







バッグはヘビロテ中のこれ




これを入れて買い物したものをin







昨日はAMはお墓参り→義父に息子を連れて合格の報告(正確にはお祝いをいただきに行く)

主人と息子はそのまま義父と一緒に100円じゃない回るお寿司屋さんへ(奢っていただく)




私はと言いますと…
姪っ子に渡すお祝いのし袋を買い、晩に12年間お世話になった英語の先生に花束を用意しにママ友と合流

晩は先生にお礼を渡しつつ挨拶&花は子供たちに渡してもらい無事1日が終わりました
塾は高校になっても継続しますが一先ずお礼も先日済ませました

これで義務教育の母の仕事は全て終了しました




そして本日は高校の説明会
明後日は教科書販売&制服採寸へ行ってまいります

教科書入れにコレ買いました(私は足腰弱いのでね)


小さいサイズじゃ入りきらないようですが大きすぎると持ち上げるのが困難という事なので息子の30リットルのリュックももって行きます
あと手提げ袋も…



日々バタバタですがママ友も一緒で(昨日も一緒だった)アレコレ確認しながら進められるので有難いです


さあ、今日から息子は高校の宿題に追われる日々
受験が終わって間もないですが…
そういう高校に入ったのだから(自分で決めて)頑張って宿題&塾の春季講習に励んでもらいます


私はと言いますと…明日はゆっくりできるかな~
したいな~四つ葉



















恥ずかしながら始めてみました↓














ぽちっとしていただけたら嬉しいです



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.23 07:33:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.