2950287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】Green Parks… New! sososoraさん

ヘアケアのこと New! usausako33さん

アラフィフの通勤コ… New! Kaco_sanさん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
ころん3vbx@ Re[1]:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) mayuさんへ mayuさん、こんにちは メッセ…
MAY3557@ Re:桜🌸をゆっくり見れそうもない~と楽天追加ポチ(04/07) こんにちは☀️ ゆっくりは過ごせなくても、…
2021.05.22
XML
カテゴリ:試着コーデ
本日も自己満ブログへお越しいただき有難うございます

現在50歳の『ころん』です

今春から高校生の一人息子が居てるちびデブ主婦です


あっ!ときどきパート主婦です(扶養範囲内で働いてます)

ファッションを語るにはあまりにもおこがましいそこら辺に居る普通のおばちゃんです

そんなおばちゃんが(贅沢は言えない身)若々しくいれたらいいな~(希望)を目指して日々のコーデを考えます

どうか温かい目でお付き合いくださいませ





********************

おはようございます
今日はお休みdayです

主人は仕事、息子は部活へ行きましたヽ(^o^)丿ので1週間ぶりの一人時間を満喫中

でも、久しぶりに雨が上がったので洗濯中(洗濯機が頑張ってる)
オサレ着洗いもこのタイミングでします


さて、コーデは何処にも行ってないから試着の物
緊急事態宣言が解除になったらママ友とのランチに着ていく予定です



ワンピース  オオカミとフクロウNEW

パンツ  Deep BlueNEW

バッグ  The Bagmati NEW

シューズ  sm2




前回のマラソン含め実店舗でのでお買い物が爆発しましたおばちゃんは何処に行くあてもないにね💦
なのでNEWアイテムが3つも登場です




オオカミとフクロウ オオカミとうたかたの月時雨"ワンピース7分袖"


このワンピ始めは買う気なかったのです💦
でも試着だけ~と着てみたら、アレ!!なんとすっきり見えるワンピなの!!!と…
どうしても欲しい衝動を抑えられませんでした雫

胸元に施されたピンタックが上品ですっきり見えるのですよ~
リネン100パーセントですがゴワゴワしてないさらっとした着心地です
まあ、お値段が(私的には)敷居が高いのですけども…




甘織デニム ボーイフレンド アンクル丈

これ、マラソンでネイビーを買ってあまりの着心地の良さに衝撃を受けさらにもう1本追加したものです



そしてバッグ




実はこれと迷いましてん


長く使いたいので、飽きが来ないかな~と上のほうを選びましたよ~
やっぱり素敵なのですけど…若干重さがございます
まあ、お買い物時は向かないですね~(基本ショルダー派なのです)


もう、この時点でおばちゃんの1か月のお買い物金額完全オーバーなのですが…
私もブロ友さんと同じく箍が外れたもよう
次のカードの引き落としは働いた以上の請求がきます(なんてこった!!)
また、頑張って働きまする




そして~またまた楽天マラソンが今日の晩から始まりますね

私は前回のでお腹いっぱいのお財布すっからかんにより不参戦となりますが…

お買い得なものあれば数点はポチするかな…(家計のお財布で)




これ気にはなってるのですが丈が短めでも長いのです
とってもかわいい





1枚でジーンズの上に着れるブラウスが欲しいのですけど…
もはやプチプラしか手が出ません💦

シュガービスケットさんのこれお買い得ですよね~





2000円以上にしないと送料がかかるのです💦




これもお買い得になってます





これが好き




これにベージュのストレートパンツを合わせて大人カジュアルな感じにかっこよく着たい(マズもってかっこよくが無理だった💦)
もはやプチプラじゃないし…雫







昨日のお弁当


みじん切りしたジャガイモ、玉ねぎ、人参、をミンチと一緒に甘辛醤油味にして卵で固めました(なんて言うのか分からない)
息子の大好物なのです(残念ながら見た目も良くないし、わりに時間がかかるのが難点ね)
せめて色が汚くならないように白だし使いましたよ

でも、臨時休校だったのでお家で食べておりましたけども…




さて~掃除が終わったら今日は韓流ドラマを満喫します~

一人時間ヽ(^o^)丿ばんざーい!!(心から~♪)

















恥ずかしながら始めてみました↓








ぽちっとしていただけたら嬉しいです



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.22 09:48:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.